忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫バトン

黒狼さんちから頂きました。
……眉のラインが上手くいかない。綴って難しいなぁ;
上がっている訳でもなく、単に八の字でもなく。でも困っている感じの笑み。

【黒猫バトン】
・自分の子を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう。猫耳をつけるもよし。
・普段髪色が薄い子ほど面白いです。
・黒猫になった感想(指定キャラで)黒猫になって欲しいお子さんの名前もあげましょう。

指定:綴

■■黒猫になった感想をどうぞ
普段の配色版。こっちの方が華があるなぁ。

管理者:写真取るから笑え。
命令形? いや、折角回して頂いた訳だから笑うけれども。
と、言うか……なんで俺なんですかコレ?
普通、こう言うバトンは梓さんとか焔とか宴姐さんとか聖様に行くんじゃ?
聖:ちょ……綴兄さんっ!? 何でその列に僕が入ってるんですかっ。
……可愛いから?
聖:そ、そんなナチュラルに返さないで下さいっ。泣きそうです。

■■次に回す方を5人どうぞ
まさかのリターンで黒狼さんちの狛犬様。
白髪で、しかも基本狛犬な訳で……どうなるか激しく気になります。
あ、バトン有り難う御座いました! 猫バトンもばっちし頂きました。
黒狼さんちの回答を見ていて思ったのですが。
私も、綴にしっぽつければ良かったにゃ。

それから、ゆっきー宅にイル陛下で。是非、角とって猫耳に!
次は是非、先日の最後の話を広げたいです(笑)。
テンション上げすぎたかなぁと少し不安だったので、ほっとしました;
また良き日がありましたら……是非声を掛けてやって下さい! (ドキドキ)
あ。拍手有り難う御座いました!
武器屋気に入って頂けたようで……一般受けするのか心配なキャラだったので、反応頂けてとても嬉しかったです。
さっちゃんとの会話は……多分見事にボケと突っ込みなんだと思います。
実は、性格案が二つあって……さり気に分裂しそうな予感のお方なのですが(笑)。

後は、なっちゃん宅にレヴィアさんで。
白髪無表情なので、黒髪で耳つけたらどうなるんでしょう。
バトン有り難う御座います! ウィズドムさん大好きです(爆笑)。
本命はレヴィアさんですが。
学パラでは、きっとひずみん(笑)と仲が良いと思うんです。
両者必要が無ければ喋らないタイプなので……居心地が良さそうだなぁと。
傍から見たら、仲が悪いように見えるくらい喋らないけれど、わりと一緒にいる事が多いみたいな感じで。……いいなぁ(勝手に妄想中)。
あ、と。忘れてました。武器屋に反応有り難う御座います!
趣味が詰め込まれたキャラですので、気に入って頂けたと言うことは、私と好みが近いと言う事ですね(えぇ)。
未だ名前も決まっていない二人ですが……気にして頂けると嬉しいです。
あ。更に忘れてました。日記のメロン様に激しくときめきましたと言おうと思ってたんです。
胸も勿論ですが、太股と表情が物凄い色っぽくて! 画面の構成も素敵でした!

続きに私信(玲那ちゃん、匠さん)
玲那ちゃん>>
ΣΣ………衝撃で溶けそうです。
ば、バトン受け取って下さって有り難う御座います! ものっ凄い、ものっ凄い可愛かったです!
流石……玲那ちゃんの子供(?)絵はもうレベルが違いますね。
目が透明感に溢れてます。
勿論、美麗な大人(?)絵も素晴らしく素敵ですが!
……そして。もう何だか褒めて頂いて有り難う御座います。
ずっと憧れている(これからも憧れ続ける)絵師様にそんなに言って頂けるなんて。
……もう。幸せ過ぎて、むしろ文章が平坦になります。幸せのメーターを振り切ったらしいです。
私こそ、玲那ちゃんちは日参させて頂いてます。
ギャラリーを見ては、イラストの描き方勉強させて頂いてます!
人物の染めが素晴らしいのは勿論ですが。
背景の美しさに毎回凄くときめいています。
漫画イラストの背景は、単にリアルなだけでは人物から浮いてしまうので。
精緻で美麗ながら、人物と違和感無く合わさっている玲那ちゃんの背景は本当に凄いと思います。
いつか背景講座なども作って頂けたらなぁと思っております。
是非、作業中の各種ペン先設定をお聞きしたいです。
……すみません; 妙に長くなりましたが……コメント本当に有り難う御座いました!

匠さん>>
チャットにコメント頂いたようで! 有り難う御座います。
普段余りちみっちゃく描かないので……反応頂けてとても嬉しかったです。
いつか、匠さんのちびキャラも見てみたいです!
追記:顔文字がめっさ可愛らしいです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

どもw

Posted by 匠  2008/08/20(Wed) 01:11:35 EDIT

かきくけこんばんわw匠です。
あ、見つけてくださいましたか!!嬉しいです^^
歪のデフォがかわいくて……!!!!
それにつられてか、私もデフォ描いちゃいました。(ぇ
CAのサイトの方に投稿してありますwもちろん涼ちゃんです^^
よ、よろしければご覧くださいまし(*v*)
顔文字まで見ていただいて・・・vV
あの顔文字は自分でも気に入っていまして。

(  д ) ゜ ゜  

↑これですよね。自分で打つ度に笑ってしまう顔文字です(笑
目の飛び出し方が大好きです(そこか!

あと・・・。
綴兄さん!!!!!!!
耳が付いてるのに全然違和感ないっす!なんかすごい似合っちゃってますよv
狂さんの染め方が綺麗だからもありますねwきっとww

それでは、長々と失礼しましたー<(_ _)>

Re:どもw

from MASTER 2008/08/26(Tue) 15:11:52

返信のタイミングを見失ってました;
カキクケ今晩は、狂十郎ですー。
先日もその前も、チャットにコメント入れて下さって有り難う御座います!
チャットを利用していただけるのは、さり気に嬉しかったりします(笑)。

あのデフォ絵は、影響を受けて下さっての物だったのですね!
……ふと思いつきデフォ絵描いてよかったです。

あの顔文字可愛いですよねぇ。
顔文字はあまり使わない狂十郎ですが、見るのは大好きなのでvV
眼福です(笑)。

獣耳綴……違和感無かったですか?
それは……本人が聞いたら微妙な顔しそうですね(笑)。
そ、染め方ですか?
いえいえ。多分ウェーブな髪が耳にあっていたのだと思います。

コメント本当に有り難う御座いました!

Comment Form