忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侮ってた

周辺のファンの方に謝ります。プリキュア……侮ってました。
何と言うか……前に一度劇場版を見たことがあって、それ以来あまり好みではないと思ってたんですけども。
今シリーズ……すごく面白いですね。
ストーリーに感動、した。そして、素人目ですが、カットとかレイアウトがとても良いように思います。

……うん。ごめん。主に琉綺に謝る。プリキュアすごい良かった。
勧めてくれてありがとう。琉綺がプッシュしてなかったらきっと見なかった。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form