忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は

明日はちょっと一日予定があるので、日記は短めにします。そして早く寝ます(笑)。

お前の苦しみを理解することなんて出来ないけれど。
理解できるよう努力することは出来ると、信じていた。
けれど。
■大きいバージョンとコメント、線画は明日の日記にします。

■何でテンションが低かったのかちょっと分かりました。
どうも、最近自キャラを描いていなかったのがきいていたみたいで……よその子を描くのがすごく楽しかったので気付かなかったのですが、どうも自キャラを描かないとストレスが溜まるらしいです。
理由としては、自キャラを描く場合、構図や構成を好きなようにできるので、ではないかなぁと。

それから、先週の絵チャで一人時間が長かったのもあるのかもしれないです(笑)。
極度の寂しがりなので……一人時間が堪えたみたいで。

理由も分かりましたし、もうバッチリ復活しました。ご心配をお掛けしてすみません;
最後に。先日の絵チャにて温かいお言葉をかけて下さったさくちゃんと紅ちゃん、それから、拍手にてコメント下さったゆっきーと秀様に心からお礼申し上げます。ありがとう御座いました。
時々凹む管理者ですみません。

■続きより拍手返信
30日
ゆっきー>> コメントありがとう御座います。
もう、サイト管理者様とのお付き合い関係全般で、どこもかしこも私ばっかりが好きなのではないだろうかと凹んでいたので……本当に嬉しかったです。もう、何だかご心配をお掛けしてしまってすみませんでした;
ゆっきーも、風邪とスランプにはお気をつけ下さい(笑)。

1日
秀様>> Σう、うわぁ!! ここ今晩は!
ハロウィン絵ですか!? 保存して頂いた上に転載まで……も、もちろん構いません。
ありがとう御座います;
そして、沢山の温かいお言葉を本当にありがとう御座います。
もう、もう、元気が出ました。ご心配をお掛けしたようですみません;
わざわざ拍手でのコメントありがとう御座いました。
追記:文章の方、まったく問題ありませんでしたので。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form