忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進まん……

澪様宅より
ツキトさん。………黒っぽい衣装で描かせて頂いたら、輪をかけて別人に。
ただ、あまり染めないカラーリングだったので、とても楽しく作業できました。
ハッカ様宅線画
この段まできて気付いたのですが……こ、これって染めても良かったのだろうか;
あ、あの。ハッカさん、すみません……だ、駄目でしたら言ってやって下さい。下げます;

しかし。イチゴが激しくおいしくなさそうになりました。
そして、ハッカさんの色彩センスにすごく憧れます。今回ものすごく勉強になりました。

■某憧れのサイトに、今日こそリンクの報告をしに行ったのですが。
ど、ドキドキしすぎて死にそうです。
最近自覚したのですが。狂十郎はチキンハートだ。
何度も何度も文章書き直したのですが……失礼があったらどうしよう。
と、言うか……そもそもリンク報告なんてしてしまって良かったのだろうか。
駄目なんですよね。こちらからコンタクトを取るのが衝撃的に苦手で。
初対面の方宅の掲示板に書き込むなんてどれだけぶりだろう……あ。正確には、一度うちの子板にてコメントつけさせて頂いたことがあるのですが……それでも死にそうなくらいドキドキです。しかも現在進行形。

■昨日お邪魔した澪さん宅チャットにて、NAYUさんとお話することができました。
いや、NAYUさん宅のダスワイトさんがもうものすごく格好良くて切なくて。本当に大好きだったのです。が。やっぱりチキンハート故に、描かせて頂くのをためらっていて……本家様とお話できてもうすごく嬉しかったです。
しかも、ご本人より描いてもいいよとお墨付きを頂いて!
これで何とか挑戦できそうです。ほう。

■描きたいものが多すぎて、むしろ作業が進まない。
とりあえず、よその子を最優先に。榊の練習と、あと陛下歪な絵。
キリ番絵の構図と。祝い絵の構図。相互絵のお礼絵。
秋に入っていきなり色々増えた気がします……な、何が。

■小説を書きたいのですが……時間があまったら絵を描かなきゃみたいな強迫観念が。
書きたい……でも描きたい。うーん。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form