忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珠々様宅より

珠々様宅より
先日刃を描いて下さった珠々様のお宅より、蒼天の守り手さん。
……いや、お礼とか以前に、同盟で紹介されていた際に目を留めていたお方で。
これ幸いと描きだしました。
しかし……もうちょっと丁寧に粗描を描くべきだった。
髪の流れと顔のバランスに激しく違和感があるよ……これ以上修正不可でした。
バランスの崩れは、線画の時点では気付かないことが多いんですよね(涙)。

■しばらく絵描きに専念しようかなぁと思います。
あんまりに描きたいものが多すぎるので……日記、雑記を書く時間を節約しようかと。
と、言うことで。しばらく、イラストを中心にした日記が続くかと思われます。
私信やバトン、拍手返信など沢山あるのですが……アレも描かなきゃコレも描かなきゃという心理に潰されそうなので。とりあえず絵を量産します。相互絵とか、よその子とか、お祝い絵とか、うちの子とか。よその子を沢山描きたいのに、そういう時に限って自キャラの構図が降りてきます。
ただ、掲示板類の返信は続ける予定です。私信も変わらずキャッチしますので。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form