忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿っ

ああ、どうして貴方はそんなにも。自分に厳しく有れるのですか?
どうして貴方はそんなにも。世界に優しく有れるのですか?
貴方はあまりに優しくて。
故に貴方は世界を見おろす。
*     *     *
加工前。
さくちゃんちで、あまりに素敵な鹿獅子族長(呼称が長い)を発見してしまって。
嬉しさと動揺のあまり衝動描きしてしまいました。
悪ふざけ中と『ふふん』がすばらしくツボに入って。
毎回さくちゃんが描いて下さるお陰で、キャラ構成がしやすく助かります(喜)。
あ、さくちゃん……あの絵は……転載よいでしょうか? (微私信)

しかし。他の族長とか祝い絵とか描かなきゃいけないのに(笑)。
自分内で、空前のよその子ブーム中ですし。描きたいものが多すぎてむしろ描けない。

久しぶりにアニメ塗り……セル塗りでしょうか、やってみたのですが。
やっぱり、エアブラシ塗りよりも楽でいいです。仕上がるのが早い早い。
ちなみに、この絵は加工前までは完全セル塗り(グラデーション部分なし)でした。
オーバーレイをかけないと、何だかパッとしない出来になります。鮮やかさが足りない。


羊族長。
腰に付けた荷物の負荷を分散させようと考えていたら、すごくややこしい衣装に。
RPG調にしたかったのもあって……ベルトが多い。
今後もう少し変更されると思います。
特に、ベージュのカラーリングになっている部分が変わる、かと。
巻きスカート調に変更しようかと考えています。

■ブログ用に書いている詩のストックが溜まりすぎて……新しいのが書けません。
しかし……私が詩を書くとことごとく暗くなるのです、が。なぜ。

■22日に拍手を下さった方へ。ありがとう御座います!

■微私信>>ゆっきー>>
刃! や、色塗りすごく美しいです。特に、白のハイライトが美麗で。
アレが入ると、画面の華やかさと透明感がぐぐっと上がりますね!!
サイズ変更もまったく問題ありませんので。
ちなみに。ブログの方に転載させて頂いてもいいでしょうか?

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form