忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

さくら様宅より線画をお借りしました。
先日絵チャにご来訪頂いた際、何と線画を塗らせて頂けると言うことになりまして。
一生懸命考えた結果、以前頂いた歪と榊を染めさせて頂きました。
……が。さくちゃんのモノクロ絵はレベルが高すぎます。
もうそのままの方が良かったのではないかという仕上がりになっちゃって。
改めてさくちゃんのすばらしさを痛感した塗り絵でした。
とくに、榊の着物の皺が……素敵だなぁと(皺フェチ?)。
おかしいんですよね……色を塗るとむしろバランスが悪くなるんです;;
狂十郎の皺のセンスのなさまで痛感してしまいました。今後の課題にします。

しかし……やっぱり黒ベタとCGは相性がよいようですね。
私の線画を染めた場合に比べて、すごく華と艶がある気がします。
私は、漆黒を効果的に画面に置くのが苦手なので……ここも見習いたいなぁと。

■今日はもうちょっと絵を描くつもりだったのですが……ほとんどまったく描けませんでした。
むむむ。どうもちょっと焦燥を抱えているみたいです。
こんなことしていていいのかなぁ、みたいな。
仕方がないので、小説でも書いて気分転換します。明日には復活できるかと。

■私信>>雨色空さん>>バトンありがとう御座います! 近く回答させて頂きます!

■続きより熾夜さんとゆっきーに私信
熾夜さん>>
こちらこそ! 絵チャありがとう御座いました!
最近は年齢を公開されていない絵師様が多いですよね。
私なぞ、つい今年までサイトトップに生年月日をバッチリ書いていたのですが(笑)。

縦ロール頑張ってみますー。
けれど、多分その前に普段どおりの綴を描くと思われます。
紹介ページの画像が古くなってきてしまって……流石に縦ロールはまずいですし(笑)。

ナタデココに反応ありがとう御座います!!
もきゅもきゅ感がいいですよね! うわぁ、同士の出現嬉しいです。
うふふ、私もナタデココ食べたくなってきました。

ハロウィン絵ですか。仮装と聞いて最初にアレを思いついてしまって(笑)。
10月に入る前から考えていたネタでした;
肌の塗り方! うわぁ、あまり褒められたことのない部位です。ありがとう御座います。
実は今染めが一番楽しいのは肌だったりするので……すごく嬉しいです。
熾夜さんの染めも、全面的に透明感があって……特に色彩のバランスがすごく好きです。
コメントありがとう御座いました!


ゆっきー>>
うっふふふふふふふーー(若干壊れ気味)。
今晩はゆっきー。もう、色んな方向にありがとう御座いますーv
まずは拍手。コメントありがとう御座いました。本気で助かりましたです。
本気で気付いていなくて……。

次、バトン。もう、私もゆっきー大好きです。心の友と書いて心友ですとも。
そして、私は二股でも一向に構いませんとも。
頼りになるのは……むしろゆっきーだと。

黄色ーー!! 菌……黄色菌ですか(えぇ)。
うん、そのシーンが当たり前に想像できる辺り、はまりすぎな二人ですね。
たまにシリアスだという所がまたツボりますなぁ(口調が)。
漫画の続き、こっそり心待ちにさせて頂きたいと!

一緒に台所に立って料理を教しえる歪と教わる陛下。
……完璧に……夫婦だと。
宴と狂の夫婦が後ろで、お茶を飲みつつニヤニヤニコニコと見物していたらいいと思います。
綴と焔は若干トゲトゲしてそうな。
一応大人な二人なので、気付かれにくい上、本人達も無意識っぽいですが。
聖は、狂と宴に挟まれて完成をわくわく待っている、かなぁ。
梓はそんな聖をみてふわふわ笑ってそうな。
そして、そこまで考えてはたと気付きました。もう既に家族公認ですか。

ケノンの皆さんとの出会い話がもう激しく気になりますvV
いまだ組織内部の細かい描写などはないようで……私にはまだ妄想できないので(妄想…)。

そして、カラーインクで刃を染めて頂けると言うことで……。
ゆっきーの負担にさえならなければお願いします。
あ、榊の線画いまだ完成せずすみません。
最悪なタイミングで、榊に関してスランプに陥ってしまって;;

イル陛下の設定に心揺らされますー。せ、切ない。そして苦しい(涙)。
あああ、でも、最終的に歪と神様コンビ(むしろカップル)になると思ったら乗り切れそうな。
歪に陛下がいるように、世界にゆっきーがいてくれて良かったですよう。

学パロ話に若干陛下出演していただきましたー。
止めた歪は、多分喧嘩の途中で職員室に入ってきたのだと思います(笑)。
次はもっと陛下も前面に出してみたいです。

あ、そして。最愛で思い出しましたが……こっそり張ったブログのダイレクトリンクが、いつの間にやら相思相愛になっていて驚きました。わああ、ありがとう御座います。
なんだか激しいまでの長文すみません;
今更ですが。あれでしたら、私信など、タメ口でも構いませんので……狂十郎でした。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form