忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CGメイキングが…

ああ、どうしたらいい?
どうすればその表情(カオ)を消し去れる?
 貴方の笑顔は悲しくて。
 どうしようもなく、いたたまれない。
*     *     *
調子に乗ってCGメイキングを増やしていたら、イラストの完成が遅くなりました。………と、言うことで。メイキングにオレルールまっしぐらな目の描き方がこっそり増えてます。
余所様の講座を拝見していますと……私の染めはどうも少数派なようで。基本、標準レイヤと乗算レイヤくらいしか使わない狂十郎です。あと、加工にオーバーレイレイヤとスクリーンレイヤ。

■線画交換に激しくときめきました。
素敵な線画を染められる上に、自分の線画を素敵に染めて頂けるなんて。素敵だ。
ハッカさんの仰っていた、『自分に出来ない事、相手に出来ない事』のくだりにすごく共感しました。イラストって本当にビックリするほどに、同じモノが一つもないんですよね。
は、はははハッカさん。よ、宜しければ……その。線画交換、い、いかがでしょう?

■今日お昼ごはんに食べたダブルマロンクリームパン……だったかな、がすごくおいしくて! いや、食に関して興味が薄い上に好みが変わっているらしい狂十郎なので、一般的においしいのかは謎ですが。
普通にスーパーに売っているヤツで、コッペパンみたいな形状のパンです。
が、中にモンブランの上に乗っているヤツが入っているんです。
モンブランを激しいまでに愛する狂十郎としては、もう幸せ絶頂なパンで。
世の中にこんな昼ごはんがあったなんて! おやつにできそうなおいしさです。
しかし。なんだろう最近のこの甘党っぷり。糖分が足りていないのだろうか。

食といえば。狂十郎の好物はナタデココです。
シラップ漬けのナタデココならば、軽く一袋はもきゅもきゅと完食します。
あの、噛んだときのキュッとした食感が、なんとも。
……誰も理解してくれないのですが。

■ブログのタグを見ていて……フォントがフォトンに見える罠。
元祖のSにて登場する某先生を使いすぎたのが原因ですか。
余裕ができるとフォトン使いまくってたからなぁ、先生。
あと、某傭兵さんのファーストエイドも頭にこびりついてます。
某剣玉使いさんのアイシクルも。アレはどう聞いてもアイシテルだって。

■いきなりスキット(それはろりこん?)
狂:よっし、出来たぜー! 幸用の新作
聖:叔父上
狂:かてぇな聖ー、お父さん、とか……いっそパパ、とか呼んでもいいんだぜー?
聖:えぇっと……
狂:……そんなホンキで悩まんでいい。で、何だ?
聖:叔父上って、ろりこんなんですか?
器用にも、しまおうとした針で自らをぶっ刺す狂。
狂:ってぇ。
聖:っ、大丈夫ですか父さんっ
狂:や、大した事はねぇよ。しかし、ソレちょっと聞き捨てならねぇな。何でだい?
聖:え? えっと……幸さんの服が、何だかヒラヒラしててとても可愛かったので
狂:ああ。幸はアレでヒラヒラしたカワイらしいのが好きなのさ。だからついそんな仕上げになっちま……う……って、お前ソレロリコンの意味取り違えてんじゃあないかい?
聖:え、そうなんです……か?
狂:そもそもそんな言葉どっから仕入れてきたんだい?
聖:えっと、焔姉さまが……榊兄さまはろりこんだって、言っていたので
狂:なるほどなぁ。あ゛ぁ、とりあえずオレはロリコンじゃねぇよ。んで、多分さっちゃんもロリコンではねえと思うぜ?
聖:そうなんですか!
狂:(……やりにくい……激しくやりにくいな!)

そんなお父さんは確信犯ボケ。そして聖は天然ボケ。軍配は聖に?

■私信>> 虚さん>>
ぼ、某方私であっていてよかったです(ややこしい)。
いえー、こちらこそ。某方に某方で返すなんて暴挙に出てすみませんでした;
そして、リンク報告も……有り難う御座います;
大神癒されますよね! ただ、何だか回収されていない伏線が多かったようで。
制作した会社はもうないようですが、続編が出ることを切に願っていたりします。
チャット会!! うわぁ、宜しければぜひご参加下さい。
虚さんが来てくださったら、むしろこちらがドキドキです。
そして、実は私も……何度となく虚さんのキャラクターを描かせて頂こうと思い……拝見する本家で満足しておりました(笑)。虚さんさえ宜しければ、いつかコラボレートなどさせて頂きたいです(夢)。
虚さんも、季節の変わり目ですので風邪にはご注意下さいな;
乱文失礼致しましたー。

■私信>> 雨色空さん>>
バトン有り難う御座いますー。どう考えても頭は良くない狂十郎です。
テストなんてガタガタです。
えと、今回回答は控えさせて頂きましたが、バッチリバトン拝見しました。
回してくださって本島にありがとう御座いました!
ちなみに、私がとくに思う雨色空さんの印象は14番です。
関係はないですが、私もバンプ大好きです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form