忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィーーーン

君がそう思うなら、それはきっと真実だ。
思うことはそれだけで、事実を真実たらしめるのだから。
*     *     *

タイトルに若干壊れている感が漂っています、狂十郎です。
ハロウィンフリー絵ができました。どうも手抜き感が拭えなくてげんなりです。
塗りに問題はないのですが……粗描をもうちょっとしっかり描くのだったと激しく後悔。

■玲那ちゃんちで度々耳にしていたガクポって歌い手さんの種類だったのですね(違ったらすみません)。紫の方で良かった……ですよね。
あの微妙な髪のハネ具合がすきなのですが。と、いうか。外見が全面的にツボです。
あと外套の肩のラインも素敵で。和風の外套って、なで肩なのが素敵だと思います。手ブロで二次創作モノをちらっと見ただけなので、どこまでが本元なのか分からないのですが。

外ハネな前髪のキャラクターが作りたいなぁ。そういえば、うちにはまだいませんでした。
そんなことを考えているうちに、新キャラ羊族族長さんの髪型が外ハネに変更。
うちのキャラクターたちは、こんなノリで設定が細かくなります。そして増える。

■先日のブログより。……ちゃんと校正した筈ですのに。
その間をすり抜けてお披露目してしまった誤字が。
雨色空さんへの私信内で『回してくださって本島にありがとう御座いました!』
しかも、普通は無さそうな誤字だ。何であえてこのチョイス。
おかしい。本島なんて単語、使ったことはないはずなのに。

■うちの子同盟さんにて、刃を……刃を描いて頂きました!
転載許可を頂けていないので、いまだ転載できないのですが……ものすごく素敵です。
なんだろう、あの大人っぽい色香は。線が細いのに、なよなよしていなくて格好良いです。

■先日公開した刃の線画ですが。CA投稿サイトにてお一人が、ブログ配布にて琉綺さんが染めてくださいました。先日染めて頂いた歪と共に、近くブログの方に掲載させて頂きたいと。
あ、ゆっきー! オフライン染めもちろんOKですとも。
むしろ、そんな手間暇を掛けて頂いてよいのでしょうか;

■流霞さん宅の日記に載っていた『アビスの彼を貰えるらしい狂さん』とは私のことなのでしょうか。どど、どうなのだろう。そうだったらこっそり嬉しいのですが。

■私信>>tomさん>>
ジョセフィーヌの続き読んで下さったのですか。ありがとう御座います;
常識外の出来事をスルーできない刃は本当に大変だと思います(笑)。
歪の傘に対する考え方!
歪らしいと言えばらしいです。それでも大事に使うので、傘には傷みがありません。
礼装仮面は……何というか、笑顔がすばらしかったと。爽やかすぎて胡散臭いです(笑)。

■私信>>黒狼さん>>
バトンにて名前を挙げて下さってありがとう御座いましたー。
しかし。く、黒狼さんもですかっ。も、もう何だかむしろ切なくなります(頭悪いだけに)。
京都いいですねー。ああ、私もぜひ行きたいです京都。

■私信>>雨色空さん>>
ナタデココいいですよね! 好きな方が付近にいたようですごく嬉しいです。
絵についての文章ですか!? うわぁ……青いなぁと笑って流して頂けると幸いです;
トップにも反応ありがとう御座います。一生懸命描いたので、そう言って頂けると嬉しいです。
コメントありがとう御座いました!

■続きより、ゆっきーに私信予定

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form