忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂いた塗り絵を

ちょっと今日はイラストが全然描けていなくて。
丁度よい機会として、染めて頂いた塗り絵を掲載させて頂きます。
線画はフリーですので、練習にでも染めてやって頂けると嬉しいです。

原寸版
CAさんにて匠様に染めて頂きました。

CAさんにて桔梗様に染めて頂きました。
別版】サイトにて琉綺様に染めて頂きました。
■琉綺さんにだけ、いまだコメントを付けさせて頂いてなかったのでこちらで。
刃染めて下さってありがとう御座います!
もう……色合いが綺麗で! 緑と青の鮮やかさが素敵です。
私はついつい濃い緑にしてしまうので……この爽やかな色使いに憧れます(笑)。
そして、元の塗りよりも刃がシリアスに見えるのは何故なのでしょう;
線画は同じなのに、伏せ目がちな表情がしっかりと出ていて。何だか悔しいです(苦笑)。

■いきなりスキット、学園パロディ編-用務員VS理事長(表向きの)
なっちゃんこと直秋さんに頂いた、武器屋の用務員設定。
なっちゃん! 復活おめでとう御座いますー(微私信)。
絵チャにきて頂いたりしたので……あまりお久しぶりな感じはしないのですが(笑)。

狂「テメェ、オレの言うコトが聞けねぇってぇのかい?」
武器屋「てめぇこそ、雑務はオレの領分だっていったい何度言ったら分かるんだ、あぁ?」
狂「……そのアトに、オレはその上の理事長だって毎回言ってんだろうが。オレが統括する立場なんだからちゃんと言うコト聞けってぇの」
武器屋「それは職権の乱用だろ。そもそもてめぇ、実際のところ理事長じゃねぇじゃねぇか」
狂「『代理』で『代行』だから権限は理事長と変わんねぇんだよ。そしてソレはオフレコだってぇの。んなデケェ声で言うんじゃねぇよ」
武器屋「………だぁ、くそっ。ああ言えばこう言やがって。キリがねぇ。もう相当な年寄りなんだからここは譲れっつーの」
狂「こんな時ばっかお年寄り扱いするんじゃねぇよ。てぇか、そう言うんならお年寄りは大事にしろってぇの」
歪「良い加減にしろお前達。用務員と理事長が職員室で何をやっているんだ」
レヴィア(なっちゃん宅)、イル(ゆっきー宅)「………」
狛犬(黒狼さん宅)「………(お茶請けのお菓子に夢中)」

■うちの子同盟にて……先日の珠々様以前に投稿されていた記事に気がつかなくて。
あぁぁ何たる。刃をものすごい格好良く描いて頂いたのに。ああすごい失敗です。
指摘して下さったゆっきーに全力で感謝しなければ;

■17、18、19日に拍手を下さった方へ。本当にありがとう御座います。
17日1:22の方へ>>あ、あぁぁ。バナーの最後Rになってますね。
す、すみません。初めましてにも関わらず、わざわざご指摘下さいまして。本当に本当に感謝します。お教え頂くことがなかったら、多分このまま気付かずに放置していたと思います;

■私信>>poplateさん>>
バトンありがとう御座います! 狂指定ということで……後日回答させて頂きます!

■ゆっきーと熾夜さんに私信予定……昨日間に合わなかった;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form