忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと友達になれる。だって私たちは、同じモノなどどこにもない事を知っている。
きっと分かり合える。だって私たちは、分かり合える事を願っている。
*     *     *

羊族族長。前回に引き続きアニメ塗り……風。
前回とは打って変わって真っ黒なカラーリングなので、調節が大変でした。
最近、統合したレイヤを複合してスクリーンに変えてレベル補正とガウスぼかしをかけた後、それをさらに複製して標準レイヤにして透明度を20%以下に落とした画面が好きです。ちなみに、スクリーンレイヤの方は70%前後で。
明らかに説明が長文になりそうだったので、句点を減らして簡略化。
結果、訳が分からんことに。

■ユリさんちと旭さんちと黒狼さんちからバトン頂きました。
ユリさんちの指定も、旭さんちの指定も、何だか私には勿体ないような感じで;
それはいいとして。黒狼さんちのは明らかに無理だ私。3+5って8じゃないですか。
アクセサリーを入れたとしても、8枚脱いだら絶対裸です。

■ご自由に同盟にて、絶賛追っかけ中だった八雲様が。刃を。刃を描いて下さったらしく!
どどど、どうしよう。すごく格好良くて。
な、何だか刃がリアルタッチだ。そしてすばらしくシャープでスタイリッシュだ。
同盟に投下したお陰か、様々な方に刃を描いて頂けて眼福です。
と、いうか……どうしよう。私が追っかけだったのに。

■拍手返信や私信など明日追記予定ー。すみません寝ます。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form