忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー

全てのモノは、誰かがその存在を認めて初めて、その存在を確かにするのではないかな。
だから、君が美しいと思った『彼女』は幸せだ。
自分も知らないうちに、その存在を認められたのだから。
*     *     *
何だか日記が重荷です。しかし、楽しみでもあるので複雑。
ゆうちゃん宅より
ひたすら『耽美に』と念じていたら、微妙に絵柄が変わっちゃってる、気が。
……玲那ちゃんの絵柄に憧れてガン見していたのも一因でしょうか。
そして、やっぱりラフに時間をかけないとバランスがきちんと取れないみたいです。
……この辺り、今までに描いた枚数や、絵師暦の短さが問題なのかなぁ。
手馴れない、というか。それでもそこそこの長さだと思うのですが。

あれ? あれだけ丁寧な絵を、と言っていたのに、また中途半端レベルになって、る?

■溜まった詩を整理中。
詩って……思想が出るんですよね………底の浅さが出なければいいのですが。
詩や文章は、絵と比べて思想や哲学が出るので……表に出すのが苦手だったりします。
それでも、やっぱり今の私が伝えたい想いなので……出したりしますが。

形が綺麗な作品も、もちろんステキな物だとは思うのですが……できることならば、形だけではなく想いと理想を詰めた創作を作っていたいです。理想の人物、理想の世界。それを通して、現実を生きるヒントを見つけられればいいなぁと思います。
人と人とがすれ違い続ける現代ですが、創作をただの現実逃避の手段にはしたくないです。

■続きより拍手返信
23日
うさぎ様>>反応が遅くなってしまい申し訳ありませんでした;
もちろん覚えております! その節は、本当にありがとう御座いました。
ハロウィン絵をお持ち帰り下さったのですか! うわぁ、嬉しいです。
包帯……やっぱり包帯ですよね……なぜか素肌よりセクシーだと(笑)。
コメント本当にありがとう御座いました!

24日
SUMOMO様>>返信が遅くなってしまってすみません;
わざわざ丁寧な挨拶をありがとう御座います。
サイトには明記しておりませんが、狂十郎は、別段BLが嫌いではありません。
転載先も拝見させて頂きましたが、本当に丁寧に著作権説明をして頂いていて。
転載に関してはまったく問題ありません。
むしろ、わざわざ稚宅よりイラストをお持ち帰り下さってありがとう御座います。
コメント本当にありがとう御座いました。サイト運営ぜひ頑張って下さい!

23:44分の匿名の方>>返信が遅くなってしまって申し訳ありません。
サカキですか! うわぁ、そんな風に言って頂いたの初めてです。
気に入っているキャラなので、とても嬉しいです。ありがとう御座います!

26日
ハッカさん>>連絡ありがとう御座います!
いえ!! 押し付けだなんてとんでもない!
むしろ、こちらの方こそ押し付けになっていないだろうかとドキドキしていました。
ラブコールを送ってから後悔するのは毎度のことで(汗)。
こちらこそ! 何か問題がありましたら、遠慮なく仰って下さい。狂十郎は鈍感なので;
えっと、線画交換に関してなのですが。
日記でのやりとりとメールでのやり取りだと、どちらの方が良いでしょうか?
……とりあえずのところ、こちらで返信させて頂きますね。
線画に関しては、ハッカさんの普段の画像サイズが知りたいです。私は、大抵1500px前後で描いているのですが……差し上げる線画に関しては、ハッカさんの指定に合わせますので! 遠慮なく指定してやって下さい。
リクエストに関しては……どどどうなのでしょう。ハッカさん宅のキャラクターから、とか、うちのキャラクターから、という感じの指定で良いのでしょうか?
あ、私の方も……リクエストなどありましたらご指定下さいー。
線画交換に慣れていないので……コメントに穴がないかものすごく心配なのですが;
とりあえずは、この辺りで打ち止めにさせて頂きます;

私もハッカさんの創作に対する想いなどを拝読させて頂くのが大好きです。そして、以前ハッカさんちで公開されていた日記メイキングをこっそり穴が開くほど見つめていたのは私です。
コメント本当にありがとう御座いました!

27日
ゆっきー>>うわぁ! 部屋ついに開通ですか!!
もちろん、うちのコラボ絵などなどもご自由に使ってやってください!
なんだか、載せるようなレベルでないものもちらほらですが;;
……そして、こっそりコラボ部屋を見て思ったのですが。ゆっきーにこれだけステキなのを作って貰っちゃったら、私がわざわざ部屋を作る必要って……ない、ような? 同じものを作っても重なっちゃうだけですし、何か他方面(例えば文章とか?)でゆっきー部屋を作れないか検討してみますー! それで、お互いの部屋にリンクなど張れたらよいですよね。
わざわざ報告ありがとう御座いました!
手ブロぜひ頑張って下さいー!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form