忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャイナ!

中華風歪と狂。
日記タイトルが阿呆ですみません。夜テンションです。
雨色空様宅で、『チャイナ(※男物)』という単語(文?)を見て描きたくなった次第です。
バトンありがとう御座いました! (微私信)

ところで、この絵。多分30~40分くらいかかっていると思うのですが。
これは……ラフ画の所要時間としては長い方なのでしょうか。
比べる相手がなくて目安が分からん……。

歪と狂の最大の描き分けポイントは表情と髪型ですが。
他にもいくつか違いがありまして。
まず、歪の方が眉が短くて少し高い位置にある。それから、歪の方が色白。
狂は普通に健康的な感じの色です。歪は病的に白い。
その辺りの設定のせいか、歪の方が和風チックに見える気がします。

■時間改ざん。今日はブログ描かないつもりでいたのですが、落描き描けたので。
ブログには落描きをあげつつ、水面下である程度真面目なイラスト下ろそうと思います。
最近日記絵にしては時間がかかっているという中途半端なのばかり描いていたので。
そして雑記に時間をかけない週間なので、文章は端的にまとめてます。

■手ブロの友達機能が大活躍で嬉しい。皆さん友達許可ありがとう御座います。

■熾夜さんちの微(?)アニメ塗りがステキでした。加工版も原版もステキだ。

■ハッカさんちでの線画話が一歩進みそうで嬉しいです。
すみません、後程メールさせて頂きます(微私信)。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form