忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凹んだ

某方宅の絵チャ会に突撃してきました。
結果……自分の頭の悪さに思い切り凹んできました。
……発言してから激しく後悔する場面が何度も。
うああ、絵のレベルもアレだったので……合わせて修行しなおします。
とりあえず手ブロで、構図と、下描き時点での画力の向上を目指そう。
そして、口が滑る癖も何とかしよう。口数が多すぎるのは格好良くないですよね;

凹みすぎててもどうしようもないので、とりあえず開き直ってみます。
うん。ここから向上しないと。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form