忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵柄変更計画


左から、天帝、黄色(ゆっきー宅)、ルシさん(黒狼さん宅)。
神様トリオ。どうでもいいことですが、コンビだといいのにトリオになるとギャグっぽくなる気がするんですが……私だけ……か?

素早い出戻りで非常にアレですが、どうも復活できそうです。
現在、絵柄と塗りを変えようと試行錯誤中で。
↑上でも、ルシさんの髪の塗りだけが以前の塗り方で……(直す気力がなかった)。

自分の目指す方向性が分からず四苦八苦しておりましたが、ちょっとつかめてきた気がします。が、↑を描いていたら、思っていたのと違う方向にも魅力を感じてしまいました。
ぐぐ、また分からなくなってきたような。何だ、私は何を目指しているんだ。

基本的には、空気感のある絵を描きたいのだと、思うのですが。
イラストというよりも、アニメーションの一場面を切り取ったみたいな。
……が、↑のような透明っぽさのある絵にも惹かれているみたいで。
例えるなら、前述がスカイ/クロ/ラで後述が少年/陰陽師?
……色々両極端な気がします。
そのせいで方向性がつかめないんだろうなぁ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form