忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見間違いじゃ……


絵柄を変えたら、下描きを描くのが楽しくて仕方ないです。
そうか……絵柄が問題だったのか。
こだわっているのは、頭蓋の形状、顔に対する目の大きさ、えらの張り具合。
以前の絵柄より、若干デフォルメ抑えてます。
肩幅も細めに。キラキラ感を抑えて、しっとりした絵柄を目指します。

■先日知り合った某方のサイトからリンク、が?
い、いや……でも、もしかして見間違いじゃ……と思って張り返せないチキンな私。
むしろ私の方があまりにファンすぎるので、夢か妄想じゃないかと疑ってます。
でも夢だったら落胆が怖いなぁ。
明日見てもそのままだったらこっそり張らせて頂こう。

大好きなサイトは沢山あるのですが、恐ろしくてついお気に入り登録のみにしてしまいます;
片道でリンクさせて頂いているサイトは、あまりに有名すぎて張っても気付かれないだろう大御所さんばかりで(笑)。むしろ、コンタクトをとったことのある方のサイトへ繋げる方が緊張してしまいます;
もしも発見して頂いて、しかも何か間違っていたらどうしよう、とか。

■学校の勉強の方に、一応の目処がついてほっとしています。
とりあえず、進級できないという事態だけはまぬがれたい。本気で。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form