忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】絵柄が変わる


か、描いたはいいけれど……眠くて死にそうなのでコメントは明日に。
秀様宅のアッシュさん、です。一応。
短髪で天然パーマなキャラクターって、実はあまり描いていなかったみたいで(笑)。
頭を抱えつつ仕上げてみました。
な、何だか本物のスタイリッシュさが見事に抜けちゃってます;
間違えた部分は分からないのですが、確実に何かを間違えている模様で……(汗)。
表情と、目の感じ……と、頭のバランス、かなぁ。子供っぽくなった気がします;

相互の記念に素敵な狂のイラストを頂いたので、お礼にと仕上げた品です。
と、言いつつ、アッシュさんと姐御様はいつか描かせて頂きたいと狙っていたのです。
つ、次は姐御様を……難しそうですが;

相互記念で頂いた絵へのお礼絵(ややこしい)もう一枚描かないと……。
版権で頂いたので、返礼はどうするべきか悩んでます(笑)。
T/O/Aで返そうかなぁ。私がルークを描くと、妙に線が細くなるんですよね。
こう、不幸を背負っていて痛々しいくらいに頑張ってるイメージがあるからかなぁ。

■目指す絵柄の方は何となく決まってきたのですが。
目指す塗りの方向性迷走中。
アドベンチャーゲームと言えばミステリくらいしかやらない癖に、なんでギャルゲ塗りとか乙女ゲ塗り、さらにエロゲ塗りにまで惹かれるんだろう……。
……何となく、リアルだけれどどこかぱっきりとした塗りに憧れているような。
あと、高彩度ではないけれど色彩が綺麗なのにも憧れます。
……もういいや。憧れるものを全部取り込んでわが道を行こう。絵柄は女性向けぽくて、塗りは男性向けっぽい、みたいな微妙な複合になりそうな気がするけれど。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

失礼しますっ><

Posted by 秀 URL 2008/11/15(Sat) 22:10:22 EDIT

連日騒がしくお邪魔してスミマセンっ、秀です、こんばんは!
でも騒がせて下さい(笑

すすす、すんごくシャープでカッコいいアッシュが……!!!
目つきとか、ポーズとか、綺麗な塗りとか……凛とした感じが素晴らしく、惚れてしまいそう……いや、惚れました!
こんな素敵なお礼絵を……どうもありがとうございます!

まさかうちの子をキョウさまの絵柄で拝めるとは……しかも姐御も狙ってくださっているのですか……!
あわわわ……
とにかく嬉しすぎてパソコンの前で小躍りしている私です。お、落ち着かねば……
もう、キョウさま大好きですー><

この度は本当にありがとうございましたww

あ、あの、このイラストをサイトに飾らせて頂いてもいいでしょうか……?

Σ今晩は

from MASTER 2008/11/15(Sat) 22:49:14

こ、今晩は! コメントありがとう御座います。
い、いえ……むしろ、毎回私が出向いてコメントをつけるべき所を……すみません;

シャープですか! それはきっと元がいいのだと思います!
アッシュさんのキャラクター性は本当にスタイリッシュで格好良くてvV
うちの子板で一目惚れして以降、ずっと描かせて頂きたいなぁと思っていました。
姐御もいつか挑戦したいです!
秀さんのキャラは皆さんスタイリッシュでドライな雰囲気が素敵すぎます。

サイト転載の方、勿論構いません。
と、言いますか……何だか秀さん宅に私のHNが沢山で……申し訳ない気分で一杯です;
ありがとう御座います;

追記:絵チャ会気付いて下さってありがとう御座います!
あの、もし曜日や時間の都合が悪いようでしたら、他の日時も考えますが……。
いかがでしょう?
あれ、いや。そもそも、ブログの絵チャ会がうちのでなかったらすみません;

Comment Form