忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手絵が……

そろそろ拍手絵を更新しないとと思っているのですが……中々進まない。
あんまりガッチリ頑張りすぎると、多分枚数が描けないと思うんですよね……。
けれど、無難な感じの顔のアップ絵って……見ている人は面白いだろうか。
……うーん。

あ。ちなみに。
バナーが変わっているのを見て、来て下さった方がおられましたら。
すみません; あれ拍手絵になっちゃってるんです;;
色合いが上手くまとまったので……ついバナーにしてしまったのですが。

そんな感じですので、ちらっと拍手絵のリクエスト募りたいと……思います。
匿名でも結構です。
ただ、描けないものが圧倒的に多い管理者ですので。
無理そうなものは辞退させて頂く可能性があります……根性なくてすみません。

■神様トリオって……ボケとツッコミと確信犯ボケが揃っているなぁと最近思いました。
何か、ネタが生まれやすい組み合わせだ(笑)。
某方と、トライアングルは三角関係ぽいなんて話をしたのですが。
きっと関係は、加害者黄色と被害者友の会なルシさんとてんてんなんだろうなぁと。
それでも友達な三人が大好きです。

どうしよう。この記事書いた後に黒狼さんちで爆笑バトンを見た。
ショッキングピンク!!? そして金髪ロングでC!! (爆笑)
どこにいっても黄色の扱いは酷いんですね……いや、でも愛はあるのですが;
そして……こちらでもやっぱり天帝はA型イメージですね。
……なるほど……血液型まったく考えてなかったな私(汗)。
友達だけれど、手を繋ぐことすら拒否する彼らが大好きです。天帝も嫌がってたなぁ。

■秀さんとゼリ子さんにオールバック愛を叫んでみます。そして褌は機能的だと思います。
チャットにて構って下さってありがとう御座いました!
後半のテンションがおかしくてすみません;
そして、秀さんちで早速アッシュさんが!! ぎゃー、似合ってます格好良いです。
オールバックバッチリ格好良く完成してますよ!!
なんと言うことでしょう。布教してみてよかった。
……欲を言うなら、レンちゃんにこっちを向いて欲しかった。

■今週拍手を下さった方へ。ありがとう御座いました!
旭さん>>返信が遅れてしまってすみません;
リンク張り替えさせて頂きました!
お時間のあまった際にでもご確認頂けますと幸いです。
よその子強化中という事で……わくわくと待たせて頂きます!
が、大変な時期のようですし……どうぞ無理はなさらないで下さいな;


■私信>>ゆっきー
黄色てんてんコンビは最強だと思います。万歳!
つい、アク/エリ/オンのアレを全力で歌うてんてんを想像してしまいました。
そして、ちいちゃんはすばらしいですね!
ずっと天帝→地上帝の呼び方を考えていたのですが……地上帝のニックネームって難しくて(笑)。可愛く呼んで頂けて嬉しいですvV 殿下は呼ばなさそうですが(笑)。
微妙にシリアスな黄色様も素敵です。この二人は、色々不思議な関係だなぁと思いました。
でも、なんと言いますか……天帝の方が現状満足度は高そうですよね。何となくですが。
そして! そして! カード新章に激しくときめきました。内面や外面の仮面を被ると聞いて……ものっそい笑顔な半分仮面をつけた歪が浮かんで…………すばらしい題材だと思いますvV
カード絵ももっと沢山描きたいと思います! 主に歪の構図が浮かぶのがアレですが;
しかし……カード企画が広がると、少し寂しい気もします(笑)。
ゆっきーは私の友達なのに! みたいな(えぇ)。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form