忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水彩が


久しぶりに水彩を扱ったら、なんだか大分塗りやすかったです。
今までなぜか、背景以外に水彩を使わないという自分ルールがあったのですが。
……今目指している塗りは、水彩+エアブラシの形式が一番あっているのかもしれないです。
私が水彩を使うと、ほとんどエアブラシと変わらない出来になっちゃうのですが(笑)。
完成品を、日記絵にするか拍手絵にするかで悩んでます。
そもそも、拍手絵ってどんなのにすればいいんだろう……やっぱり笑顔の方、が?

絵チャットを見て衝撃を受けました。
まさかのすれ違い!! しかも……ゆっきーと!!?
な、なんと言うことでしょう……くそう、あと一分待てばよかったよう(涙)。
しかも、多分その時間はブログ書いていたんですよね。
……くそう、退室後に一度確認すれば良かった。あぁぁ、後悔がつきない。

■微私信>>ハッカさん
大変遅れてしまってすみませんでした。
……メールを送らせて頂きましたので、ご確認頂けると幸いです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form