忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椿の花言葉


↓の椿がうまく描けないので、ふてくされて描いている下描き。
…………今度はニット帽がうまく描けないんですが……どうすれば……。

ラミカ用絵柄として、花シリーズを作っていたんですが。
赤い椿の花言葉には「我が運命は君の掌中にあり」なんてものもあるんですね。
自キャラでは、狂と関わりの強い、というか、よくモチーフにする花なので感慨深いです。
ちなみに、歪とよくセットで描くのは山百合。高潔、とか、そういう意味だそうで。

と、そんなことをして気持ちを紛らわそうとしているのですが。
現在激しく意気消沈気味です。
なぜかといえば………………PCに大事に保存していた、琉綺と碧のイラストフォルダを……ぶっ飛ばしてしまったようで…………うおお。
誰かヘルプ。希少な落描き絵とか描いて貰った絵とか諸々を全部保存してたはずなんだうああ。
あと、チャットのデータとか…………く、考えてたらまた落ち込んできた……。
泣く。私泣く。

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form