忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹。


腹。原寸。
骨盤が、つい女性型な形状になります……その方が華がある気がして。
と、言うか……その方が色気がある気がして…………。
…………自分の絵に何を求めてるんだ私!


私は元気なんですが……申し訳ないことに、いろんな方に伝染させてしまった気が。
あああああ。もう、あああ……すみませんでした。
とくに、あきちゃんに対して……申し訳が…………すみませんでした。
■とりあえず自分が落ち着いてみて、やっと、私の突っ走った見解が他の方を傷つけてしまったのではないかと心配になってきました。
……結局のところ、私は、私自身がどうにも信用できなくて悩んでいただけだった訳で。
自問自答なので……もし気にされた方がおられたら、巻き込んでしまってすみませんでした。
そして、昨日、一昨日の記事で不快を覚えた方がおられましたら、すみませんでした。

次から、凹んだときには誰かに助けを求めることにします……そうじゃなくても、とりあえずちゃんと落ち着いてから記事を書くようにします。

……よく見たらアドバイスだった。凹みすぎてて気づかなかった。
困りました。
凹ませてしまった張本人が、大丈夫ですか? なんて聞ける訳もなく……どうしよう。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form