忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまったなぁ

■※暗い、かもしれないのでご留意ください。
某方のコメントが……私のこと。かなぁ。
チャット会の主催者である以上、公平でなければいけないとは思うのですが。
……個人的には、発言を社交辞令にしたくない部分もあるんですよね。
全ての話題に平等に、均等にコメントをするのも……むしろ話題に対して失礼なのかなぁと思ったり……ゆえに最近は、特に興味のある話題に食いつきまくっていたのですが……完全に裏目でしたか。
……そうですよね。コメントを重く受け止めて、しばらく反省します。
いつもいつも……いろんな部分に気が足りません…………。しまったなぁ。
………………反省します。すみませんでした。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form