忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急ぎ

■チャット派生謎の薬ネタ、ピクシブ時点で発見してましたグッジョブと某方に私信。

■匠さんに。ブログの時点でイラスト発見していたのですが、コメントが遅れていてすみませんと私信。

■某所にて頂いたバトンを回答しようと思っているのですが。
あみだくじにて決めた指定Aが、エライ人に当たってしまって頭抱え。
せめて、学生か女装のどちらかだったらなんとかなったのに……なぜ女子学生。
いっそ綴だったら、体格と顔立ち(男前)的に冗談で行けたのに。
外見年齢の設定が……………………微妙なおかしさが、激しい違和感を生みそうな気が。

■生来がおしゃべりな気質な狂十郎ですので。
しばらくの間、せめて日記では口数少なくクールに頑張ってみようかと思います。
この時点で無理そうな気がしますが。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form