忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難しい


歪の性格について。

今までの人生の中で、多分数度くらい漫画形式の品に挑戦しているのですが。
ことごとく惨敗しています。
構成するだけで手がいっぱいで……白黒のバランスどころじゃないです。
そして……間合いがとれません。
漫画を一人で描ける人は、それだけでもう神様だと思います。
私の頭では、二つのことを同時処理することはできない……。

けれど、そんなことを言って逃げていたら、ずっと上手くならないので。
ぼちぼちと頑張ろうと思います。
とりあえず、好きな漫画を読んで研究します。
あ。それから、女性を綺麗に描き分ける方法も。

■匠様のお宅で、「緑色の髪の毛で身の丈6尺を超えるとある世界で一番体格のいい方」との日記があったのですが。これは……うちの……子? 緑頭+体格がいいで思いつく方がもう一人いるのですが。
……思えば、大分似ているなぁと思う某方の緑頭様。
真似をしている訳では、もちろんないのですが…………影響は受けていそうだなぁと思う今日この頃です。

■最近金曜日定時チャットでの会話に、ローカルネタが増えていたりすることが、若干気になったりします。私自身はとても楽しい訳なのですが……初めて来て下さった方がおられたら、気後れしてしまう、かもしれないですよね。
……金曜日の定時以外に、時々、身内ネタなしの絵チャ会を開く、とかが良い……のかなぁ。
けれど、それを求めている方がおられなかったら意味がないですし。

個人的には。
創作サイトの絵チャ会として、私を中心に……という形ではなく、絵を描く方が集まって、情報交換や交流することができる場所としてのチャットを運営できたらと……思います。
一個人として、そういう場所があるといいなぁと思うことがよくあるので。
これはあくまで違うチャットを作る場合の考えなので、金曜日のチャットは今の状態を維持したいのですが。けれど、そんなに作ってもちゃんと管理できないだろうなぁ。

とりあえず。まずは私の人付き合いスキルをのばさないといけないですね。
違和感なく、けれど多方面に気を配れる人になりたいです。
もっと強くて安定した芯を持つ、優しい人になりたい。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form