忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惜しいことをした


載せる絵もないので……描きかけの絵を……と思ったら、黒狼様のお宅で素敵なバトンを頂いてました。これをやればよかったです。
↑現在描きかけのイラストより、一応……碧砂様宅のサチコ様。正式名称さっちゃん。
似てる似ていないの前に、似せる気はあるのか……みたいなことになりました。
あ、愛が足りなかったんでしょうか…………大好きなんですが。

■サイト巡りがあまりできなくてさびしいです。なんというか……PCに触る時間が。

■そして、某チャット派生ネタが飛び火(表現が不吉)していて嬉しいです。
グッジョブへきさん(半私信)。

■本当は某センリ様宅のチャットに参加したかったのですが……。
いい加減正常な睡眠を取るべきだろうと判断して断念しました。残念です。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form