忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャット派生ネタ第二段

チャット派生の、謎の薬ネタによって性別が逆転している二人。身長も逆転。

焔:そのままの方が可愛くていいと思うよ綴。
綴:なんにも嬉しくない褒め言葉だよ。焔。
焔:胸大きいしねぇ。ウフフフフフ……飾り付けたい。
綴:………………飾り『付ける』? クリスマスツリーじゃないんだから。て、何をじりじりと近づいて来てるんだ……ちょ、止めろ焔!! ぎゃー。

こんな二人。多分一応カップル。
きっと綴はグラマー体型。
ちなみに。焔は女性の体を眺めるのが好き。
変な意味ではなく、造形的観点からの鑑賞…………らしいです。

大方の予想を裏切った第二段。だと……思われます。
予想をして下さった方がおられたとしたら……ですが;
刃は逃げおおせました。綴は逃げたけれど、焔に捕獲された。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form