忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の衣装交換


クリックで原寸。

左は歪、右はセンリ様宅の竜駒さん。
衣装交換ネタ、リターンズで。
先日センリ様に、竜駒さんの衣装を着た歪を描いて頂いたので……あまりの嬉しさに、もそもそと描いてしまいました。
歪を途中まで描いたところで、「歪だけではお礼にならないではないかっ!」と、我に返り……お隣に歪衣装の竜駒さんを追加。
歪と竜駒さんの外見設定の違いが話に出たので、一応そこも意識しました。

今回どうも、落描きの癖に線を綺麗に描きすぎました。
そのため、途中で竜駒さんに持たせていた傘を取りやめたり……勢いがなくなってしまった。

■私はどうも、自分が凹んでいることに自分で気づかないことが多いみたいです。
あとで見返すと言動がいつもと違っていた、ということがあるので……注意します。

■琉綺様>>
ネタ漫画に反応ありがとうございます……何と言いますか……すみません;;
もう……褒めて頂けるようなアレではないので……けれど、ありがとうございます。
光はたぶん、ソフトライトレイヤを重ねているからだと思います。
彩度の低い紫→薄い黄色のグラデーションをソフトライトで重ねるだけなので……。
お手軽です。
艶は、薄すぎず出すぎないように頑張りました(笑)。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form