忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャット派生話より


某咲夜様宅で生産された謎の薬を飲んだ結果、なぜか性別が変わっちゃった狂。
現在大量生産中らしいので、いろんなところで見られる……かも知れません(笑)。
効果は子供化やら性別変換、縮小化など色々あって、起こる内容はランダムらしいです。

刃:そこ、腕もっとしっかり振れ。そっちは、足運びを丁寧に。
?:おう、いばちゃん。ばっちり師範やってるじゃねぇか。
刃:は? 誰、だ(振り返る。後ろで手を振る狂……らしき人)。おおおおう!?
狂:はっはっは! てめぇの反応は毎回期待を裏切らねぇな! グッジョブ。
刃:て、め、まさか本当に爺か!? おいグッジョブとか言ってる場合じゃねぇだろうそれ!!
狂:別にオレは困らねぇもん。それに、どうも数日から数週間くらいで戻るらしいしな!
刃:楽天的とかいうレベルじゃねぇな! とりあえずまず羽織を着ろ!!!
狂:うん? いばちゃんは意外に純情さんかい?
刃:てめぇがおかしいんだ、何で長襦袢なんだつーの! 下着じゃねぇか! その上着崩すんじゃねぇ! 足出てるっつーの。
「え、というか刃様。マジで狂様ですか?」
狂:大マジだぜ!
刃:て、めぇもう歩きまわんな!! 本邸の語部達が混乱する! て。もうしてるな。
狂:くく、一週間は楽しむ、ぜ!
刃:やめてくれ。つーか。むしろ、誰かとめてくれ。宴姐ー、は、一緒になって遊びまわるな。ああ。帰ってこい歪ー。語部の危機だー。爺が本邸を混乱のるつぼに突き落とす。

語部たちは皆、スキットをやると勝手に動く。

■こんなのだけれど、考えてみたら↓(20日の記事)と同一人物。
どうにも二極的なキャラ。きっと、そこが魅力…………多分。

最近↑の塗り方がお手軽でお気に入りです。
手軽に塗れるわりに、こう……雰囲気というか……感情が込められて。
ゼリ子様(相互先の方です)のまさかの20分塗りクオリティにはとても敵いませんが。
一枚に時間が掛かりすぎる私にしては、そこそこに纏められているかなぁと思います。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form