忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【即席My着せ替えバトン】【筆記バトン】


【即席My着せ替えバトン】
※ルール※
・いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
・これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。
■キャラ指定:男女それぞれで、一番背の高いキャラ
■回す人:相互先の皆様へもれなく。

【筆記バトン】
①HN
②サイト名
③誕生日
④血液型
⑤利き手
⑥趣味
⑦最後に食べたもの
⑧落書き
⑨一言
⑩回す人

琉綺様から頂きましたバトン二本。
琉綺様が複合でやっておられましたので、私もそんな感じにまとめました。
指定は、『看板息子or娘で!』でしたので……迷った末に歪。
一応、ジャージにTシャツ、スキニージーンズと眼鏡でした。
眼鏡は掛けていないときの方が多いです。
なんというか。服装にやる気がなさすぎてすみません。
いや、けれど……外に出るときはもうちょっとちゃんとしてます! たぶん。

■阿様が、阿様のサイトの日記にて、『絵柄的な面で、頭身を上げてもあまりそう見えない』というような内容のことをおっしゃっていたのですが。
私はどうも、人物全体図のバランスが取れないので……ものすごく憧れます。
↑を見て頂ければ分かると思うんですが……細長くなるんですよね。
多分、顔に対して頭が大きいこと、体のパーツの長さ比率がおかしいことが原因だと思うんですが。これではちょっと恥ずかしいので……修行してきます。道は深くて長いです……。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form