忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪型


先日回答したバトンに対して、センリ様より、整髪前の姿を見てみたいとコメント頂きましたので……描いてみました。反応本当にありがとうございます。

狂:だまってりゃカッコイイのになぁ。激しく勿体ないぜイバちゃん。
刃:こんの爺っ! てめぇにだきゃ言われたくねぇっつーの!
狂:くっ、分かってねぇなイバちゃん。オレはいつだって最高に男前、だぜ?
刃:果てしなくどうでもいいわっ。てか、この話題に関して、オレとあんたの見解は確実に一生平行線だ。今気付いた。
狂:おうそうかい。そりゃ結構だな。いっこ賢くなっちゃったじゃねぇか。
刃:………………………………もういいっつーの。
黙っていれば格好良い人、刃(ヤイバ)。
ちなみに、顔立ちと髪型はヴィジュアル系…………イメージです。あくまでイメージ。
キャラクターがおとなしくないので、あまり二枚目に見えないんですが。

■折角なので、宴と狂過去編。狂が今より尖ってる。そしてツンデレっぽい。
宴:あらあ、るいさんたら。まさか一人で行くおつもりかしらぁ?
狂:来るんじゃねぇよウタ。オレ一人で十分さ。
宴:本来なら護られるべき立場のお方が何をおっしゃるの。アタシもついて行きますからねぇ。
狂:……戦場に嫁はいらねぇってぇの。
宴:あら! アタシったらルイさんより強いのよぉ? うふふふ、ご存じなかったかしらぁ?
狂:知ってるさ。知ってるが、オレのが魔術神術は得意だ。
宴:それは、一人じゃ大変な戦術でしょぉ?
狂:……オレにも意地ってものがあるんだが?
宴:あらあ、知らないのるいさん。男のプライドほど軽いものもないのよぉ?
狂:………………はあ、分かったっての。勝手についてこい。
宴:うふふふ、背中は任せてぇv しっかり守ってあげるわあ!
聖父:こら、ちょっとそこの二人。前線を前に何をペタペタしてるんですか。士気が落ちるじゃないか狂。
狂:コラ弟。てめぇ、これのどこがペタペタだってぇんだボケ。
聖父:全面的に。というか、むしろどこが違うっていうんですか狂。
宴:うふふふ、アタシとるいさんはいつだって熱々よぉv
聖父:羨ましい限りですよお義姉さん。
狂:…………何でそんなに気が合うんだってぇのてめぇら。
宴:あらあ、るいさんたら……嫉妬かしらぁ?
聖父:嫉妬ですかー?
狂:ちげぇってぇの。もういい加減にしやがれてめぇら。

■拍手にてコメントありがとうございます。明日返信させて頂きます。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form