忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】おめでとうございます


間に合った………………が。
おおおおおおおおおおおあああ!!!!!!
角描いたら耳忘れました!!!???
………………失礼しました。
何と言うか、毎回陛下の角を忘れるので……今日こそ! と、思っていたら、そちらに頭が行きすぎてエルフ耳を忘れてしまったみたいです。アホですか私。

今日は雪村様のお誕生日ということで。
他人の誕生日を覚えるのが苦手な狂十郎が、唯一覚えている日です(笑)。
……5月5日…………覚えやすくて。
完璧にスランプ状態で、思い描いていた構図が描けそうになかったので……せめて今日中に、とりあえずの一枚をと思い、怒涛の勢いで頑張りました。
…………耳忘れましたが。

どう見てもそうは見えない花はマーガレットです。花言葉は、『真実の愛』だそうで。
本当は薔薇を描く予定だったのですが…………薔薇は無理でした。
と、言うか…………もうすでに、チューリップでネタ切れだったんです。
チューリップ以外の花なんて……描けません。

■こっそり憧れている虚様が!! 先日の綴線画を染めて下さったんです。
昨日の記事がバトンだったので控えたのですが……自慢したくてしょうがなくて。
全体的にさっぱりとしているのに、流麗で美しい画面がすごいと思います。
心なしか、私の塗りより表情が穏やかな気さえしてしまいます(笑)。
パッキリと、けれどふんわりとした塗り……というのは言い得て妙な感じがします。
本当にありがとうございました。

センリ様宅でコメント頂いたので、刃の整髪前描いてみたいと思います。
と、言いますか……本当は今日描こうと思っていたのですが、↑に予想外の時間が。
……そして、センリ様宅の陛下が素敵すぎました。ドットでこんなのができるんですね。

■どうでもいい話ですが、歪と聖は同じく『ひ』から始まります。
焔が、『ひーちゃん』『ひーさん』と呼び分ける設定があったのですが、最近歪は『ひーサマ』と呼ばれる傾向にあるようです。焔の中での流行り……なのでしょうか。
ちなみに、宴は『ひーちゃん』『ひー君』と呼び分けます。
……折角なので特殊呼びをする人を上げますと。
梓。『聖』(梓が唯一呼び捨てにするのが聖)『お兄様』。
狂。『聖、ひーちゃん』『孝行息子』。
綴『聖様』『歪』。
幸『聖君』『歪さん』。
榊『聖君』『歪』。
縁『ひーちゃん』『ひー君・ヒズミ君』。
轍『聖君』『歪君』。
かな。

■ちなみに。ディシディアはストーリー沿いにプレイ中です。
ちらっと使ったライトさんが、慣れたら使いやすそうでいいなぁと思いました。
……出てくるのはまだまだ先ですが。
2が予想外にツボってびっくりです……完全にダークホースでした。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form