忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや私信状態

岐阜で金華山に上って、さらにそのあと大阪のおばさんの家まで行って帰ってきました。
ものすごい強行…………大変だったのは、600Kを運転をした父だと思いますが。

そして、スランプが終わりません。どうしましょう、雪村様の誕生日絵描けないよ。
もう全く絵が描ける気になりません。と、言うか描ける気がしません。
……描きたいのに。
そしてさらに、遅ればせながらディシディアにハマってしまいましたので、日記は簡潔に。
しばらくゲームと勉強でもしていたら、3Dの影響とかで描けるようになる気がします。
……目を皿のようにしてプレイしてます。

■うちの子同盟さんの絵板で、すごく素敵なエイダ様(ゼリ子様宅)を発見しました。
作者はセンリ様だそうで。夢のコラボだと思います。
両お方の一ファンとしては、横から見ているだけで頬が緩みます。
いっそ横からコメントさせて頂こうかとも思ったのですが……最近うちの子さんでは横レスでの交流はあまりお見かけしませんし……失礼かと思い自重しました。

■同じくセンリ様宅で、竜駒さんのバトンを拝見。
以下センリ様宅のネタばれが乱立しているので伏字。
ビスケットとホットチョコレート! とか、帝位! とか。
魔力で具現化させた剣! とか名前の由来!!! とか。
戦いに関しての葛藤とか、苦手なタイプとか、子供好きとか歌とか夜空を見上げることとか!
強すぎるゆえに幽閉とか、鳥かごの間とか。
台詞が、逃げろ。じゃなくて逃げてしまいなさい。だったり。
とりあえず特に目がいった部分のみをあげましたが、はっきり言って全てがス ト ラ イ クでした。チャットの機会があればぜひ、片っぱしからコメントつけさせて頂きたいです(笑)。


■同じくゼリ子様宅で、マツカゼさん! (反応が大きい)
……今ももちろんですが、昔時代も素敵すぎるお方だったんですね。
白い部分(端折りすぎました)、言い得て妙な表現ですね。大変分かりやすいです。
狼面の方の存在も気になります。
個人的に、どこか能面の雰囲気を感じる顔立ちだなぁと思ったのですが。
切れ長い目や、金属ぽい光彩からそう感じたのでしょうか……。
関連がなかったらすみません。
あ。と。すみません。もはや私信になってしまいました。

黒狼様宅で、素晴らしいコラボ漫画2ページ目(笑)を発見。
続きが気になりすぎます。なんというか、待つのも楽しいですが……楽しみすぎて暴れ出しそうです。うがーと。むしろ……悶える、と、言うべきですか。
そして、一万ヒット企画に参加させて頂いてもいいものか悩んでいたりします。
もうコラボして頂いていますし。どうなんでしょう。

■某宅のグラマイメロ様は、体型がサザエさんぽいのだと……思います。なんとなく。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form