忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味衝撃の…

ある意味衝撃の……というか……私にとって衝撃だったということなんですけども。

改めて並べてみると……同一人物…………じゃあ、ないんじゃね? というレベルの……差。
ちびキャラは例外にするとしても、左右二枚の差も中々に激しいですか、ね……。
←の時期は、キャラクターがちょっと可愛い(どこか女性的な)絵柄になっていたので……。
→では骨格などの色々を男性的に、と……意識してみた……つもり、です。

■拓海ちゃん、せんり、日記に反応ありでした。
拓海ちゃん<< 確かに普段ラフ絵を出さない人のラフってときめきます。そう思って貰えたなら超絶に嬉しい。
せんり<< いやむしろあなたがメイキング作って下さい。すちっかむ楽しみにしてるんだぜ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form