忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝いを


久方ぶりに…………真面目に……描きました。
塗り方が……いつの間にか元に戻ってます。エアブラシと水彩の違いはありますが。
……もう分かりました。私にはこの塗り方が一番あってるみたいです。

イラストは、幾センリ様宅へ向けたブログ開設祝いです。
花言葉には詳しくないのでアレですが、紫のチューリップには『永遠の愛情』という意味があるそうで。春の花をいろいろ探しまわった結果、これに。
受けとって頂けると嬉しいのですが。

線画の時点で、歪がホストさんの如く格好付けな体勢になってしまって焦りました。
あとは……歪と狂の視線の先が……ずれてしまったり。
色塗りは楽しかったのですが……線画に反省点の多い品になってしまいました(苦笑)。

■私信>>咲夜さん>>わざわざコメントありがとうございます;;
じ、実はサイトの方にて拝見していたのですが……コメントのタイミングを逸していました;
こ、こここれはサイトの方に転載させて頂いても……いいのでしょうか。
うわあ、ばっちり飾らせて頂きたいと思います。
自キャラがアイコンになるなんて……感動しました。ありがとうございます。


■拍手返信。大幅に遅れてしまいました。
チャットやBBSにてお礼コメントをさせて頂いた方には、今回は返信を控えさせて頂きます。
反応が遅れてしまってすみませんでした。

かをるさん>>新バナーにコメントありがとうございます!
狂を気に入って頂けて本当に嬉しいです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form