忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】大変なミスに気付いた

【追記】単語ミスです。修正済み。場所は探さないで下さい。もしご本人に発見されていたら……すみませんとしか言えないです……ごめんなさい。


下描きは描いたものの……進まない気がする絵。アーチャー。

■雪村様宅で……微妙すぎる数字を踏んでしまいました(笑)。
23467……これは……惜しいのか……惜しくないのか。
23457とかでしたら、文句なく、『惜しい』だと思うのですが……。
67では……もはや、惜しいですらないような気もします。

■某宅手ブロにて…………ホサメさーーーーーっ!!!!!
美人すぎて…………眩しいです。
さくら様のお描きになる女性の体は、ラインがすごく綺麗だと思うんですよね。
スレンダーだけれど、女性的な柔らかさがあって……描けるさくら様に憧れます。
追記:しまった。ゼリちゃんの日記話と被ってました(苦笑)。

■某宅の神様トリオが楽しみ。と、言うか。
先日のルシ様詰め合わせが素敵すぎました。切れ長な目とシリアスな表情が格好良い。
後姿最高です。お昼寝モードも素敵すぎた。(もはや私信)

■ゼリ子様宅で、先日の詩について「心と言葉が近くて素直に伝わる」と頂きまして。
実は、自分の思いをうつした言葉を……がモットーなので……本当にうれしかったです。
文学的で深い意味をもつ詩ももちろん大好きなのですが……いかんせん私には書けないので。言葉と思いを離してしまうと、私の実力ではただの言葉遊びになってしまうんですよね。実感がこもらなくて。
小さな子供が恋の歌を歌うような……それでももちろん美しい音は出るんですが。
……個人的な思いですので、気になさらないで頂ければと……思います。
他の方の詩への思いを否定している訳ではないですので;

■私信>>あきちゃん
私個人としては、Intuos4はお勧めですー。
値段さえ気にならなければ……ですが(苦笑)。
黒は汚れが目立つんですよねぇ。格好良いのですが…………。
記念絵!! うわあ、楽しみに待たせて頂きます!


■【追記】チャットについての私見は、続きに格納しました。
■チャットについて色々耳にしたので。少し触れます。
もうかれこれ3年以上、金曜日の定時絵チャを続けている狂十郎ですが。
とりあえず……大きな問題が起こっていないことは、本当に幸せだなぁと感じます。
……いえ。私の発言に問題があるのに、私は気付いていないだけだという可能性もある訳ですが。至らない管理者で申し訳ないです。人付き合いについて修行します。
こんな管理状況で、それでも成り立っているのは……お越し下さる皆様が、許容と良識と優しさをを持って対応して下さるからだと思います。
文字だけのコミュニケーションなので、誤解やらすれ違いやらがたくさんあるかとは思いますが(と、言うか私が色々失言をしている気がします)……敵意ではなく、優しさで対応して頂けるから、私みたいな人付き合い未熟者でも、何とか管理者としてやっていられるのだと思います。

長くなりましたが……結局のところ何が言いたかったかといいますと。
至らない人間ですみません、いつも本当にありがとうございます、と言いたいだけでした。
謙遜でも自己卑下でもなく、自分にはたくさんのモノが足りていないなぁとしみじみ思う今日この頃なので……こんな管理者にお付き合い下さる皆様には、本当に頭が上がらないです。

……おかしいなぁ。こんなシリアスな話をする予定ではなかったのですが……。
19歳は複雑なんだ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form