忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

追記……できませんでした。最近この時間(午後8時ごろ)がやたら眠いです。
……明日は能面打ちだなぁ。
なぜか今日だとばかり思って、ちゃんと予定を開けていたのはここだけの話で。

上記の理由で、やることもなくボケーとしていたので……以前から気になっていた美容院に散髪に行きました。髪型に関しては、数日置いてみないと何ともですが……雰囲気はとてもよかったです。すごく丁寧に対応して頂いて。
ちなみに、髪は依然として長いままで。
大体、全体の1/3は臍くらいまでの長髪、残りはボブ寄りのショートカットです。
もう数年こんな髪型で。
結んだらショートカット風、前に出せばロングにできるので……便利なんですよね。

■報告を忘れてしましたが。免許取れました。
教習所を出て3か月くらい経っているので……絶対受からないと思っていたのですが…………一応……取れました。
自己採点した感じでは…………大分ギリギリだったのではないかと思います。
何はともあれ。これで雪村様とデートに行けますね! (死出の旅路になると思います)

■いい加減拍手の絵を差しかえないとと思うのですが。
まれに、沢山押して下さる方がおられて…………申し訳ないです。
けれど……パソコンですすっと描くのが苦手なんですよね。
できれば、ただの絵ではなくネタチックなものにしたいのですが……。
ただの絵では、日記絵と変わりませんし…………。

■現在トップになっている刃のイラストについて。
浜/崎さんのMを聞いていて描きたくなったと言いましたが、間違いでした。
実際は、浜/崎さんのforgivenessを聞いて描きたくなったんです。
最近もっとも好きな曲で、私の中では語部全体のイメージ曲でもあります。

先日雪村様ともお話したのですが……実は私、浜/崎さんの歌が大っ好きなんです。
お金ないのでCD買えませんが。
何と言うか、切なくてやるせない歌詞の意味や、曲のリズムにピッタリな五十音の組み合わせが。最近やっと気づいたのですが……歌詞って、字数が合えばいいというものではないんですね。
それから、浜/崎さんの曲は、歌う時の声にものすごくたくさんの想いが詰まっている気がするんです。歌っている本人が感極まっているような……聞いているだけで、こちらまで泣きそうになります。
……ご本人と会ったことなんてないので、実際どうなのかは分かりませんが(苦笑)。
信者といっても過言ではないくらい大好きです。

■ゼリ子様宅の赤襦袢発言に激しく同意を。
赤襦袢は色っぽいです。そして、表は白でも黒でもいいと思います。
……色っぽさが出すぎて、メインサイトの方では中々挑戦できませんが(笑)。

■ゼリ子様に、アクセス数が多かったの(ゼリちゃん宅の)は、ブログ(ここ)からのリンクが張られていたからかなと……コメント頂いたのですが。
ここを見て下さっている方って……そんなにおられる……のでしょうか?
サイトのアクセス数は把握しているのですが……ブログには解析を付けていないんです。

もし完全なROMで見て下さる方がいるのだとしたら、面白みもない日記で申し訳なく。
最近、絵率…………低いですし。
覗いて下さる方がいるのならば……逃げられないよう努力しないと……ですね。

まずは絵修行を進めよう。クロッキー帳にゴリゴリと描きまくります。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form