忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代償


力の不足が罪ならば、これがその代償なのだろう。

■本編終了後は、顔半分に火傷の痕が残る設定になっている……狂。
先日の、宴が敵サイドに回るよと言う話に反応を下さった方がおられたので、調子に乗って語ります。
宴は自分の意思で歪の元に下ります。多分、最後の方に語部の本邸で聖や梓と戦うんじゃないかなあと。
ちなみに、他に敵対するメンバーは……今の所、綴。あとは、焔も敵に回りそうな気がします。
聖サイドに決定しているのは、梓、要、刃、狂、榊。縁と轍は敵に回るかもしれない。
他、歪には帝国と魔族、聖には王国と各種族の族長さん方が付きます。
王国の王様は、別話兄弟王政(仮)の主人公。ストーリーページ直すの忘れてますが、女性です。

■とても久し振りに、サイトの背景を改装、それに合わせてHTML細部の調整をしたら……赤っ。
なんとも落ち着かない色味になってしまいました。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form