忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎ私信

続きより拍手返信。

■表現したいものは、何となく分かってきました。
こう、濃くて鮮やかで強いコントラストで、でもどこかしっとりと優しく落ち着いているというか。
例えるなら、椿の葉とか、金木犀の香りとか、何かちょっと肌寒くなってきた風とか……。
結局私は、和が持つセンスを美しいと感じるみたいです。
和風、というより……日本の人が研いできて、共有してきた美的感覚とか……センスが。
さくちゃん>>!!!!!!!!!!
ま、ず最初に…………愛称呼びは勿論構いません……というか、むしろ嬉しいです;
申し訳ないことに、頂いた私信への返信が遅れてしまっていました;

個人的に、さくちゃんのお描きになる線画が本当に大好きで……そういうイメージで描いていただけに、ご本人に褒めてもらえてドキドキかつ有頂天状態です。励みになります(泣)。
着物って、本当に完成された美というか……微妙な線の一つ一つがしっとりと美しいですよ、ね!
わざわざコメント下さってありがとうございました!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form