忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お借りした


椎名ゆうり様宅より、秀一郎さんをお借りしました。
設定画とにらめっこしながらの作業だったんですが……すみません……まったく似なかったです;

何と言いますか……3月からこっち、折角描いて頂いたのに気付いていなかったイラストがちらほらと……あるようで。すみません……後日きちんとお礼に行きたい、なあと……;

■■ぼちぼちと打っている文章の文字数が段々増えていく件について。
終わらない……。他にも、ふと思いついた話で、綴×焔とか、刃×要とか……書きたいんですが。
×表記を使うとアレですが、基本的にこのサイトには男女カプしかいないです……多分。

一応、R指定にならない、しかも文章しかない裏側(裏側の意味はあまりない)はあるんですが……更新が滞っているので、いっそブログ形式にしてしまおうかなあと思ったりもしています。
サイトのどこにもアドレスは載っていないので、もしも興味があるなんて方がおられましたら、拍手かコメントでつついてやって下さい。指定の場所に折り返しでアドレス送信します。

とりあえず……ブログのアドレスだけでも取ってこようかなあ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ありがとうございました!ヽ(*´∀`*)ノ

Posted by 椎名ゆうり URL 2010/09/04(Sat) 19:41:29 EDIT

きょ、狂ちゃん、こんばんわーッ!!椎名です!!
おそらくこちらではお久しぶりの感じがしますorz
何気なくこちらにいらっしゃったら素敵で格好いいうちの総括司令さんが!!
煙草を咥えるポーズが、なんだか渋い感じで…!!まさか狂ちゃんの絵柄で松井さんを見れる日がくるとは…!感激です…!!
早速保存させていただきましたv描いて下さってありがとうございました!また狂ちゃん宅のお子さんをお借りしたいと思っておりますv
それでは、乱文失礼しましたー!!

わ!

from MASTER 2010/09/05(Sun) 17:58:23

わ、こんにちは!! イラスト気付いて下さってありがとうございます。
確かに……サイトの方での交流はお久しぶりですよね。
……最初は、いつものあの方を描かせて頂こうかと思ったんですが……今回はメジャーなところで描かせて頂きました!!
煙草というパーツがすごく好みなので……描いていてとても楽しかったです。
しかし……ご本人の素敵な部分を上手く表現できずにすみませんでした;
うちの子とか……描いて頂けたら踊って喜びます!!
では、コメント本当にありがとうございました。

Comment Form