忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎこちない


アニメーション……の、勉強中です。↑一応、犬的な何か。
作ると分かることですが……アニメーションを作る……ってすごいことですね。
フルアニメーションは秒間24コマ、次が12コマ、一般的な週一のアニメで秒間8コマの絵を使うそうで。
アニメーションで使い回しなしにPVを作ろうと思ったら、一体どれだけ描かないといけないんだろう……。

いつか動かしてみたいものですが……道は果てしなく長そうです。

■碧様宅で、何だか激しく素敵なコラボ文章を頂きました。
雨と狂って関わりが深いので……使って頂けてもうものすごい嬉しいです。
そしてサチコ様がとても格好良かった。
あ……碧! 文章や設定に相違点や問題点はありませんでしたので!!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form