忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった……

最近ゆっきーとメールさせて頂いているのですが。
携帯メールにドキドキする日々。恋する乙女ですか。
けれど、PCメールとは違う魅力なんですよね。Eメールとチャットの間くらいの間合いで。

■前回話を出した、体のデフォルメ具合ですが。
FF系の雰囲気が好みなことに気付きました。なんというか、綺麗系なリアル画像。
頭身にそこまでのデフォルメはないと思うのですが、綺麗なんですよね。
海外モデルさん系のバランス……なんでしょうか……測ってみて研究しよう。

■謡曲の教本に載っている、能の衣装が素敵過ぎると思います。
装飾が多いので、今の私には描けそうな気がしないのですが……描きたい。

■センちゃんことセンリ様宅で歪を発見。色彩が……美しすぎます。

■私信>>ぜりちゃんに全力で謝罪。
外見的に、どこか外国人さんぽいというのも感じている部分ですー。
ああああの、ぜりちゃんの考察を否定した訳では全くありませんので;
ややこしくて失礼;;
なんとなく、ドイツっぽいというのは……大人っぽさと厳格さの漂う表情が要因なのではないかなぁと……解析しております。個人的な意見ですが;
ドイツ語って……音が……素敵ですよね。地名の音感が特に大好きだったりします。

顔立ちの絵柄についてなのですが……福笑いをしてみるとか……どうでしょう?
いえあの、茶化しているという訳ではなく大真面目です(それもそれでどうなんですか)。
私もよく、顔のパーツバランスについて悩むもので……。
絵柄のデフォルメ具合って難しいですよね。
メインをモノクロで描くのか、それともカラーなのかにもよりますし……。
私は、アニメ絵のような単純化されたラインと、3Dゲームのような綺麗系のリアル画像に憧れているので……どちらに行こうかとしょっちゅうグラグラします(苦笑)。
……話が逸れました。
全く役に立てない狂十郎で申し訳ないです;
けれど、ぜりちゃんのセンスが大好きなので……ぜりちゃんが見つけた絵柄ならば、きっと素敵な形に収まると思います。無理はしすぎず頑張って下さいー。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form