忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パイ投げ


黒狼さんに頂いて現在下描き中ですが……クリームって……どう、描けば?
この記事は、後ほどバトンに変化予定です。
↑までしか描けませんでした。バトン版は某所にて。

いや……鉛筆での基本線練習中なのですが……色塗りが……恋しくて。
色塗りというか、一枚絵を完成させる作業が恋しくて仕方なくなってきました。

■ゆっきーこと雪村様宅で……信じがたい光景
なんて素敵な。しかも近々郵送して頂けるとのことで……どうしようコレ。
携帯につけて眺めまわしたいけれど、傷が付いたら勿体ない気も。

久しぶりのタイマンチャットがものすごい楽しかったです。
……うん。迷っていた諸々にOK頂けて良かったです。言ってみてよかった。
いやでも。油断は禁物だ。気をつけないと。迷ったときはご本人にちゃんとお伺いたてよう。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form