忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふんふふふー

鼻歌。ご機嫌。
最近こちらにはあまり絵を出していないですが……描いてはいます。
とりあえず、アナログ絵で枚数を稼いで、絵を描き慣れたいなぁと。
綺麗なバランスで、魅力的な絵柄のイラストを、素早くささっと描ける人ってすごいです。
と、言う訳で。しばらくきっちり彩色をした完成絵は自重。ラフ量産。

■くつろぎやさん(香りのお店)に行って気づいたのですが。
私、白檀の香りが好きらしいです。甘めの香りの香木。
堀川愛用中。大好きな香りです。もっといろいろ試してみたいなあ。
ちなみに、狂でイメージする香りは桜か椿。歪はきっと白檀。聖はたぶんフリージア。
私の好みが反映されてます。全部甘い香り。

■話は変わって。なっちゃんこと直秋様宅の新創作キャラさんたちが素敵すぎます。
ご本人のおっしゃる通り、現在の絵柄にぴったりな雰囲気で。
黒い人にときめいた私は、何と言うか……セオリー通りだ。
武器とか衣装とか表情とか髪型とか、とにかくツボでした。ぜひ皆さんご覧になって下さい。
主人公さんの、キリッとした顔立ちと熱血な性格のギャップも素敵だった。
……いえ、もちろん皆さんすばらしく素敵ですが。創作楽しみですー。
微私信(なっちゃんへ):バトンありがとうございました。スーパーマンにときめきました。結婚して下さい。

■微私信:琉綺さん>>コメントありがとうございました!
反応頂けると思っていなかったので、ものすごく嬉しかったです。
普段完璧な人の見せる弱さ…………素敵ですよね。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form