忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

存在意義

私には、戦う事くらいしかとりえがないからね。
けれど、この力があるから家族を守れる。
……とても。幸せなことだよ。
*     *     *

すごく色塗りがしたい気分だったので、紹介ページ用に作成。
切です。繊細で優しくて、強く、けれどとても弱かった人。
刃に5~6歳プラスして、髪質と表情を綴にしたような外見。

■■多所にてトップの歪に反応頂きまして……本当に有り難う御座います。
満面の笑み、けれどどこか影と切なさがある感じを目指したので……反応頂けて幸せです。

■■投票所へ投票して下さる方がおられるようで。一票頂くごとに幸せをかみ締めております。
歪+聖の人気が高くて……作者としては若干意外だったり(笑)。
榊×幸、綴×焔は順当な感じが。わりと良く描写していますし、のんびりほのぼのですし。
それから、項目を増やした所、狂×歪、榊×歪にばっちり反応して下さった方が。
有り難う御座いますー。何だか無礼講っぽくなってきて嬉しいです。

■■23日に拍手を下さった方へ。本当に有り難う御座います!
毬藻さん>>おわ、今晩は! 若干お久しぶり……でしょうか?
トップの歪に反応有り難う御座います!
眩しいのはきっと加工効果ですね(笑)。
表情一生懸命調節したので、気に入って頂けますと嬉しいです。
コメント本当に有り難う御座いました!

■■続きよりゆっきーに私信 激しく長い上に乱文です;
こーんばーんはーーーー!!! お元気でしたかゆぅっきぃぃーーー!!
テンションが高いのは、私信から遠のいていたからですすみません;

そして、のっけから何だかとても申し訳がないのですが;
えと、イラストに関しては、私の場合縮小してから調節することが多くて……。
か、可能でしたらば、制作したサイズで使って頂きたい、の……ですが。
勿論、このサイズでーみたいな指定がありましたら、直ぐにサイズ変更しますので!
カードの狂イラストは、小さいバージョンがあるので……そちらを使って頂けると……その、嬉しいです;
お手数をお掛けしまして本当にすみません;
先に書いておけば良かったと激しく後悔してます;

そして! 先日イル陛下が別世界の神様になっているという話を聞きまして。
実は。歪も、天帝の後継として神様継ぐ事になっていまして……。
何だか、またしてものシンクロに衝撃が(笑)。
設定に関してシンクロがあると、何だかすごく嬉しいです! (一人小躍り)
神様としても友達でいてくれると良いなぁと思います。

で、カードの方。神様参戦が可能っぽいと言う事で……天帝陛下ゼヒ参戦させたいですー。
彼ならきっと、「私の世界に干渉するとは、良い度胸だ」みたいな事考えてそうだなぁと。
ゆっきー宅の神様みたいに優しくないみたいです。天上天下唯我独尊奥様至上主義。
歪と聖気に入っているみたいですし。引き抜いたらきっと分かりにくく激怒します。
自分のモノ取られた、みたいな感覚で。
そして、センも参戦させられたら良いなぁと妄想中です。
公式のどこにも載っていませんが、天帝の一人息子で人間好き、聖と雰囲気が似ているという設定が。
あと、アイテム項目にジョセフィーヌ、フィールドに語部本邸入れられないかなぁと……いかがでしょう?
どんな効果があるのかは……果てしなく謎ですが。
あ、と、それから。お聞きしたい事があるのですが……。
カードに関しては、完全描き下ろしでないと駄目でしょうか?
この間の陛下と歪とか……加工しなおしてカードに出来ないかなぁと考えているのですが。
トップの笑顔な歪なんかも。……カードな訳ですし、やっぱり駄目でしょうか。

「語部一族の血」のカード効果素敵ですね。
何だか語部デッキとか作れそうです。うわぁ、自キャラでデッキなんて。
なんて格好良い! (笑)
ぐぐー。今からカードの勉強しなおしてきますー。黒狼さんとの会話に入りたい。

神様会なんてやったら凄い事になりそうですね。
唯我独尊自分主義なお方が多いですし(笑)。
でも。同じ感覚で話せる訳ですから、案外うまく成立したりするのでしょうか。
天帝陛下がツンツンしてそうです。デレはなしで。

果てしなく独り言っぽい長文で失礼致しました;
トキメキの多さに、考えがまとりませんで;
イグナイテッドを繰り返し聞いては一人によによしている狂十郎でした。
そんなにきつくなく、若干のカップリング色がある所が……良いなぁと。
お互いに視線を合わせないと言うか、求めている訳ではないけれど互いに支えとして寄り添っていたい(でも誰かの変わりという訳でもなく)みたいな空気がすごく彼ららしいなぁと思っていますー。

追記:あの。カードのページについてなのですが。
トップのSINCEは、2007年9月で良いのでしょうか?
間違っているようなら報告を、と思ったのですが。
……間違ってなかったらどうしようと躊躇しておりました;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form