忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追絵】何だかラクガキな

ラクガキが大量生産したい気分だったので、ラクガキデー。

のっけから版権。4大好きです。実は1~3はプレイしていないのですが;
4が一番入りやすかったからですかね……癖がないと言うか。


ゆっきーから水着な歪をリクエスト頂いてまして。
なかなか完成しそうにないので、とりあえずラクガキをアップ。
ちゃんとしっかり描いたイラストも作りますので! もうしばしお待ちを;


何だか途中で集中力が切れた真面目絵。歪。
しばらく……というか、下手するとずっと完成しなさそうなのでとりあえずアップ。
全体的に気に入っているのですが……表情が上手く取れない;
どうも、ラフの時点で顔のバランスというか……位置が悪かったみたいです;

■■語部本編について……何となくなタイトルの流れだけ晒してみます。
□□それは、少年が大人に変わる瞬間の物語。
□始まりは雨の中 狙われる子供
出会い それは想定外の
目指すのは王国
隻眼の戦士 疑惑
別れ~王との対峙
副当主の決戦
傷を負った人 真実
山狗の住処へ 8つの鍵

(未定)

武器 戦う決意
筆頭当主 その自覚
母との対峙
決戦、そして

歪の軌跡 セン 彼の願い
エピローグ 明日

□アフター 輪廻せざる魂
天帝 その軌跡
神を継ぐ者
半世紀後の再会 天帝の御心のまま

□それは150年後の出会い
当主の息子 語部を継ぐ者
ヒズミ 彼の人の名
伝説の語部 最高にして最強の筆頭当主
彼の人が背負うもの 歪 ヒズミ
~続く

■■24日に拍手を下さった方へ。ほんとうに有り難う御座います!

■■ハッカさんちにて素晴らしい品を発見してしまったのですが……。
と、いうか……あの素晴らしく高いクオリティで小説を書いて頂くと、あれ? これ私が書く必要ってないのでは……とちょっと切なくなります(笑)。素晴らしい品を本当に有り難う御座います!
シンプルな台詞と文の中にある切なさ、音とテンポの良い文章の流れが本当に流麗で。
ハッカさんの、するするとテンポよく読める文章にはものすごく憧れます!
どこか詩的で、外国の小説を和訳したような文章が……格好良い。
刃の目に関する考察もすごくばっちりで……本当にまったく違和感のない仕上がりに脱帽です;

あ、ちなみに……文章の方は転載可でしょうか?
前作の方、いまだ転載できていずすみません; 早くサイトに場所を作るようにします;(微私信)

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form