忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激昂

懺悔の時すら、与えはしない。
*     *     *

ポル/ノの鉄/槌をエンドレスリターン中。
歪。現代風の衣装で……と思っていたはずが。塗りで激しいまでに脱線。
どこが現代。
塗りは水彩、に見せかけてエアブラシ。
ベースすらまともにおいていない辺り、落書きとしても手抜き。
何だか上手くいきませんー。何かスランプだ。線画が描けない。
やたら、水彩での主線なし絵を描きたくなります。
しばらくそれで落書きを描こうかなぁ。
ちゃんとした線画と構図でイラストを描ける気が本当に全然しないです。

■時間若干偽装しました。日にちまたいでしまって。

■拍手頂いております。コメントも……返信しばらくお待ち下さい;
くみちゃん、語部絵有り難う御座います。ちゃんと拝見させて頂いております;
熾夜さんに黒狼さん、ゆっきーも……トップ絵に反応有り難う御座います。
バトンと……私信……もうちょっとお待ち下さい;
何だか無駄にプレッシャーを感じる時期みたいです。9~10月って。
のぉぉぉ、逃げたい。……どこへ。そして何からだ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form