忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tom様に

小さい世界で、私達は叫び続ける。
*     *     *

tomさんより、相互記念のイラストを頂きましたので……そのお礼にと描いてみました。
うちのキャラより刃です。
tomさんに頂いた刃がものすごい格好良くて! 嬉しさのあまり、お礼絵に同じキャラをチョイスするという……なんと言うか、若干失礼な気もする事になってしまいました。

何が楽しかったかって……肌の塗りが激しく楽しかったです。
色が良い感じに健康的な感じに落ち着いてくれて万々歳。
しかし……もうちょっとちゃんとラフを描くんだった。刃が大分子供っぽい。
良くて10代後半にしか見えません。外見は20代前半の設定なのになぁ。
全体的に、人体のバランスがおかしいですし……やっぱりラフに時間をかけないと駄目か。

サイト『黒衣の語部』の場合。相互先が多くて、こちらから贈り物をするのは無理そうなので。
相互イラストはせめて、頂いたらお返しするようにと決めていたりします。
一時期リクエストを頂いた上で、イラストを贈らせて頂いていた事もあったのですが。
贈っている方と贈っていない方があったらやっぱり良くないかなぁと。

■さくらさんちの縮小ページトップ絵(長いな)がすごく素敵で。
のぉ。なんで、たった一枚のイラストに、あんなにも世界観を展開できるのでしょう。

■しらちゃんちの日記にて拝見したのですが。
私も、日記の文章には結構時間が掛かるほうです。最低でも30分はかかってそうな。
それが終わったら、一旦投稿してチェックした上で校正しますし。
文章が変な所で途切れると、すごく気になるので……改行には気を使います;
見る分には気にならないのですが……自分で書くとなぜか気になる。

■のぉぉぉぉぉぉぉぉ。ちょ、ちょっと、これはどうしたら良いんですか。
ゆっきー宅の日記絵が……何だその素敵な会話は。
思わず手近なものをビッタンビッタン叩きそうなくらいのトキメキが。
歪の表情が、私作の品よりそれっぽいですし。陛下は相変わらず素敵ですし。
基本BでLなイラストには興味がない狂十郎ですが、この二人なら描いても良い気さえします。
ゆっきーのイラストは、キャラクターの表情がものすごい素敵で。
ちょっと無表情感が漂う、けれどしっとりした感じが格好良い。
あと、顔のパーツバランスも素晴らしい。憧れる絵柄です。
しかし。ゆっきー宅を訪ねるたびに、何だか色んな意味で一線を超えそうな自分が怖い……というか、何か色々な部分で危ない。
……ちなみに。陛下の竜姿の大きさにもよりますが……私的には、歪の場所は手の平の上でも良いと思います。何となくときめきが。
あ、チャット楽しみにしておりますー。場所はうちの絵チャで構わなかったでしょうか?(微私信

■拍手を下さった方へ。本当に有り難う御座います!
3日 りっちゃん>>返信が遅くなってしまいすみません;
刃の横顔!! 絵板絵のヤツでしょうか………うわぁ、有り難う御座います。
耽美な雰囲気がでるようにと頑張った品なので、うっとりして頂けたなら最高です!
コメント本当に有り難う御座いました。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form