忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿様宅の

子供は皆、愛情を背に大きくなるのさ。
愛されてるってぇ自覚が自尊心になる。
自尊心が持てれば他人を思いやれるってぇものだろ?
………あれもそうやって育ったのかって?
残念ながら、あれはもうなんか別次元だなぁ。
生まれたその瞬間から、自己の意識も世界の知識も全部把握しちゃってたみてぇだからなぁ。
憧れてんのかい? やめといた方がいい。
……あれの世界は……きっと相当に生きづらいと思うぜ。
*     *     *

阿様宅の千里さんと万里さんをお借りしました。
某同盟に投稿済み。
先日聖を描いて頂いたお礼もかねてみました。
と、言いつつ……たんに私が描きたかっただけな訳ですが。
阿様のお宅は何だか素敵なキャラクターが揃っていて……ツボをつかれまくりです。
素晴らしい。
外見もすごく格好良いですし……性格やら世界観、個々のバックグラウンドも素敵で。
あと、表情もすごく魅力的だと。
あの生きた感じの表情はすごいと思います。いきいきしているというか。

……しかし。全くと行って良い程似ていなくてアレですね。
よそのお子様を描くのはすごく楽しいのですが……難しい。

■ああ。絵チャの日が待ち遠しくて仕方ないです。
金曜日の定時絵チャもですが、土曜日予定のゆっきーと約束しました絵チャがもう。
何をお話しようか今のうちから考えておかねば(遠足気分だ)。

■私信>> 熾夜さん>>
すみません。折角私信頂きましたのに返信が遅くなってしまいました;
トップ絵に反応本当に有り難う御座います!
少し照れているように見えましたら嬉しいです。
その辺り、実はなかなか上手く決まらなくて……何度も表情を修正したので(苦笑)。
熾夜さんも何だか色々大変そうなようで……どうぞご自愛下さい;
この時期に体を壊すと本当にシャレにならないですので;;

■私信>> ゆっきー>>のぉぉぉ!
ゆっきー!! なんで毎回そんなにサプライズを用意して下さるのですか!?
ときめきすぎてにやけた上に悶えるじゃないですか!?
怪しい人だ……。
やや、うちの子板の聖も素晴らしく素敵でしたが、ゆっきー作の聖もものすごい可愛いです!
確かに……過去聖は長髪だったのですよね。
……知っていて下さって驚愕です……設定項目には描いておりませんし;
ちなみに衣装は女性物の着物でした。病弱とあわせるとすごくアレな感じになる設定ですね(汗)。
ゆっきーのイラストは毎回すばらしくストーリーを感じる構成で!
画面から溢れる切なさが素敵過ぎます! (切ない雰囲気に弱い
……手の平案に反応有り難う御座いますー。良いですよね! 手の平! (力説
肩に乗る陛下も素敵ですね……何だかネタと妄想が暴走気味です。
あ、そして。一万打おめでとう御座いますー!
確かに、すごく早い達成ですよね。流石はゆっきーです。
フリーイラストこっそり楽しみにしておりますー。ぜひ陛下を(マイナー?)。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form