忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚座

僕たちは歩み続ける。
力尽きるその日まで。
自分の生きた証が欲しくて。
ただ、歩き続ける。
*     *     *

さかなは とんで ほしになる。

某星座企画にフライング投稿した品。
人物に魚がまったく絡んでないような。かろうじて背景にいるくらいですね……魚。
……モチーフを決めて描くって難しいなぁ。

どうでも良い話ですが。一番楽しかったのは、前回に引き続き『泡』。
エアブラシがもう、楽しくて!
一番面倒だったのは、『髪のハイライト』。
けれど、ハイライトを入れないと綺麗に仕上がらないんです。
むむ。もうちょっと手抜き方法を考えてみます(笑)。

■以前拝見した、暁虚様の好きなゲームが、あまりに狂十郎とシンクロしていて。
何だか一方的にトキメキを感じていたりします。
大神とか! KHシリーズとか! ゼルダの黄昏の姫とか!
あ、そういえば。ゼルダに関しては、自己紹介ページに載せてないですね……。
実は好きです。黄昏の姫は、弟が先にクリアしてしまって途中放棄しましたが(泣)。
こういう時に三兄弟はつらいです。
まあ、ゲーム本体も三分割で買えるので……プラスの部分の方が多いですけれども。
……そういえばラタトスクなんてタダでプレイさせて貰いましたし。
攻略本のお金は払いましたが。
二つ年下の弟が何だかものすごく大人なんです。多分うちのメンバー中もっとも大人だと。
そしてその弟に、私は斜め下に捉えられている気がします。
話がそれた。

■某同盟にてまたしても聖を描いて頂いてしまいました。
何でこうも素敵に高貴な雰囲気になるのでしょう……私が描くとまったくならないのに(悔やし)。
くそう、描いて頂いた聖を見て勉強しよう。

■6、7、8日に拍手を下さった方へ。本当に有り難う御座います!
それから、0574WEBランキングに投票して下さった方がおられましたようで。
ものすごく嬉しかったです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form