忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ああ、世界はこんなにも簡単で。だからこそとても複雑だ。
*     *     *

二十分くらいで描いた絵。こんなに急いで絵を描いたの久しぶりです。
何だか妙に新鮮さを感じながら染めてました。
多分、修正のための消しゴムは一回も使ってないのじゃないかな……。
……しかも今回顔のアタリ線(十字線?)すらとってないですし。
何だか妙な拍子抜け感があります。普段の気合の入れようがおかしいのかなぁ。

■ラグサーチからのアクセス数が尋常じゃなくておののいてます。
……て、トップ!? え、えぇ。これは……良いのか。うちで。
登録したばかりだからアクセスが稼げたのだろうか。

■チャットをやるたびに色々ネタを頂いております。
日傘をさす歪とか。歪と聖のほのぼの話とか。
まったく何にも絵のネタが思いつかない時は、チャット会をするのがいいのか。
お互いに刺激しあえるのが良いのかなぁと、思います。
ゆっきー! 宜しければ、チャットしましょう! ぜひ!
日時指定して頂ければ潜ってますので!
あと、神様トリオ万歳! 私も京都行きたいです! (微私信

いつも以上に脈絡のない文章ですみません。
明日は日常から離れた予定があるので、何だか落ち着かなくて。
もうちょっとアウトドアな生活をしないと、なぁ。アルバイト探そう。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form